広瀬すずと浜辺美波はどっちがかわいい?
コメントしよう!
ワイ芸能人全然知らんから浜辺美波さんは「花の唄」のMVで初めて知ったけど、鳥肌やばかった。とにかく美しい…
広瀬すずの性格がどうのって言ってる人もいるけど、中身なんて本当のところはわからないし、外見だけで判断すればいいと思うのだけど。
>>168
人の良さを決めるのは外見ではなく、性格。そうなのですが、これは、外見についてコメントするトピックなので、…。
すずちゃんは、言葉遣い綺麗な上にちょっとした言動が可愛すぎる。かっこいい役も可愛い役もおてんばな役も似合う!!!声がかわいい!!性格も絶対いい!!
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

