クリスマス総選挙、、、でます!
こんこと!琴葉です。
今回のトピックは、重大?重大でもないような?
まぁー重大かな?(笑)
なんと!なやんだんですが、悩んだ結果!
「クリスマス総選挙でます!」
いえぇーい!👏👏👏👏👏
選挙に出す絵の日記みたいなのを時々投稿するからお楽しみに!
それじゃ!ばいことー
あとクリスマス総選挙応援よろしく~
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
