ジョジョの奇妙な冒険はおもしろい?つまらない?
タグ: ジョジョの奇妙な冒..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>5
ジョジョの絵柄が苦手な人は結構多いですからね...でも内容が物凄く面白いですよ!戦闘シーンとかも頭脳戦が多いから考えさせられるしストーリーとかも読めば読む程展開がガラッと変わったりするのでストーリーが好きな人にはおすすめかも
画風苦手だったけど、ディオがかっこよくて見始めて、ストーリーとキャラクターの信念に惹かれた。今はあの画風好き。
>>14
本当そうですよね。あれがいいんです。
段々ぱっと見ただけで何部の画風かわかるようになりました( ´艸`)
でもまさか9部で更なる進化をするとは…

