七つの大罪とジョジョの奇妙な冒険はどっちが高年齢向け?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する すんごい過激なセリフが必ずと言っていいほどにあるいからなー特にエンヤ婆とか吉良とか
ネズミの人肉団子と輪切りのソルベはいまでもトラウマ。小3で見たインパクトはデカかった。でもいまじゃあ小学生の兄弟そろって6部を見届けたよ。
人それぞれだとは思うが、ジョジョは少なくとも一般や少年向けではないな。
ジョジョは内容がむずいから小学生とかは
読んでて何だこれってなるとこが出てきちゃうから
ジョジョじゃね?
内容が難しいと感じる人が多いかなぁ、、でもそういうところもまた面白い。一応小学生でもわかる。人によるけど

