お願いねー
やろ❗
>>1いいけど来年からでいいかな?
>>2はい!
>>3よろしくお願いします♪
>>4よろしく!
>>5うん👍
>>6呼び方何がいい?
>>9りこりんって呼んで!
>>10OKりこりん!
>>13👍
>>5あの
ゆるかわマカロンズに入りませんか?
>>7うん!
>>8メンカラ何がいい?
なんて呼んだらいいかな…?
>>11しはで
>>12おk!
>>12しは〜
あのメンカラどうする?
>>12あのさ、サブ垢だったらペア画できる!