ココアとミルクティーはどっちが好き?

ココア
ココア

3(33%)
ミルクティー
ミルクティー

6(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ココア ミルクティー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2024/12/07 19:47:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ミルクティー」派2024/12/07 19:48:17通報 非表示

俺はどちらかと言えばミルクティーかな。 byHIKKY(トピ主)


2: 1コメさん 「ミルクティー」派2024/12/07 19:50:15通報 非表示

どっちも好きなんよなあ。 byHIKKY


3: 1コメさん 「ミルクティー」派2024/12/07 19:52:40通報 非表示

みんなどんどん票入れてってくれや。 byHIKKY


4: 4コメさん 「ココア」派 2024/12/07 21:04:33通報 非表示

どっちも好きだけどここあ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する