かわいいと思う名前は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | サクラ | 16票(11%) | |
| 2位 | リナ | 14票(9%) | |
| 3位 | シホ | 13票(8%) | |
| 4位 | ララ | 11票(7%) | |
| 4位 | ユナ | 11票(7%) | |
| 4位 | マオ | 11票(7%) | |
| 7位 | ココア | 9票(6%) | |
| 7位 | イオリ | 9票(6%) | |
| 9位 | サホ | 8票(5%) | |
| 10位 | ナナ | 7票(4%) | |
| 11位 | カナデ | 6票(4%) | |
| 11位 | マイカ | 6票(4%) | |
| 11位 | シオリ | 6票(4%) | |
| 14位 | メアリ | 4票(2%) | |
| 14位 | アイカ | 4票(2%) | |
| 14位 | ユユ | 4票(2%) | |
| 17位 | ミユ | 3票(2%) | |
| 17位 | カオリ | 3票(2%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 一番可愛いと思う名前!「耶」が付くやつ 沙耶ちゃん だね。あと、「來」とか(「湖」みたいに水っぽい漢字)とか爽やかな漢字が入っている名前が好き

