K-POP分からなくても大丈夫!SIXTEENメンバーのおすすめ(о´∀`о)

7 2020/05/25 13:10更新

こんにちは♥️←らーたんのおすすめで♥️をつけました

私はONCE歴が二年半です!

もちろん、TWICEだけでなく、他のグループも好きです!

では、SIXTEENで活躍した子で残念ながら落選しましたががんばっている私のお気に入りの子トップ3を紹介します!

長いですが、見て頂けると大変有り難いです👀

3位 IZ*ONEチェヨン

今、この子は、IZ*ONEのメンバーの一員として、頑張っています!歌も上手です!SIXTEENの時はこの子が好きでした!昔から、好きでしたが、今はこの子にもっとはまっています!

2位 ITZYチェリョン

TWICEの妹分グループ、ITZYで頑張っている、チェリョンちゃんです!この子は、ラップといい、ダンスといい、完璧な子です!ダンス担当の子です!先ほど紹介しました、IZ*ONEのチェヨンちゃんと、兄弟です!SIXTEENでは、チェリョンちゃんは、末っ子から二番目でした!

1位 ソロで活躍中のナッティ

最近、ソロデビューした子です!TWICEメンバーと劣らない歌とダンスの能力を持っています!JYPのパクジニョンさんも言っていました!SIXTEENの時は、私と同じ年の13才で、最年少でした!今は19才です!

是非調べてみて、魅力をもっと知っていただきたいです!

落選しましたが頑張って活動してて、私もとても勇気づけられます!紹介した3人の魅力を知っていただけましたでしょうか?参考になった!とか思った方はいいね👍️を押して頂けると幸いです( ・∀・)

以上です!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE オーディション番組 sixteen メンバー 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/24 19:11:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/05/24 19:14:00 通報 非表示

凄い参考になる!w


3: 3コメさん 2020/05/24 19:38:00 通報 非表示

>>1
ありがとうございます!もう、にわかだと絶対言わせません!w

にわかじゃない証拠ですねw


5: 1コメさん 2020/05/24 19:45:58 通報 非表示

>>3
そうですね!はるのさんはにわかじゃないですよ!


6: 3コメさん 2020/05/24 19:52:15 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!にわかだったら、SIXTEENのことも詳しくないし、ナッティが、デビューしたとかも分かりませんもんね✨完全なファンです!ONCEとは、言ったものの、親の許可がとれず、ファンクラブには入れていませんがね💦


7: 1コメさん 2020/05/24 20:03:47 通報 非表示

>>6
そうですね!

ファンクラブは関係無いと思いますよ!ファンクラブに入ってなくても、愛(?)があれば良いと思います!onceさん何ですね、私と一緒です(笑)後、何故かはるのさんとか言ってますけど、気分悪くしたらすみません。


8: 3コメさん 2020/05/24 20:15:46 通報 非表示

>>7
関係ないですよね✨さん付けでもなくてもいいですよ!

すいません、どなたさんですか?


9: 1コメさん 2020/05/24 20:17:26 通報 非表示

>>8
ありがとうございます!

ららはって言う奴です!


10: 3コメさん 2020/05/24 20:17:51 通報 非表示

>>9
ららはって奴か笑笑笑笑←

らーたんだー!笑笑笑笑


11: 1コメさん 2020/05/24 20:18:50 通報 非表示

>>10
らーたんって呼んでるって事は、はーt((

はるのか(笑)


12: 3コメさん 2020/05/24 20:20:09 通報 非表示

>>11
はるのですぅ←


13: 1コメさん 2020/05/24 20:21:37 通報 非表示

>>12
やっぱり、はるのだった←

最初の文章ではるのだも思った(笑)


14: 3コメさん 2020/05/24 20:23:22 通報 非表示

>>13
どういうとこで分かったんw?


15: 1コメさん 2020/05/24 20:26:01 通報 非表示

>>14
こんにちはの隣にあった絵文字(笑)


16: 3コメさん 2020/05/24 20:26:21 通報 非表示

>>15
えーww

絵文字変えよっとw


17: 1コメさん 2020/05/24 20:28:22 通報 非表示

>>16
オススメの絵文字は、♥️だよ←は


18: 3コメさん 2020/05/24 20:31:56 通報 非表示

>>17
そうなの~!www


19: 1コメさん 2020/05/24 20:33:38 通報 非表示

>>18
♥️←使うべしw((おい


20: 3コメさん 2020/05/24 20:34:12 通報 非表示

>>19
編集したよwww


21: 1コメさん 2020/05/24 20:35:13 通報 非表示

>>20
え、嘘←返信の欄(?)しか見てなかった


23: 3コメさん 2020/05/24 20:36:25 通報 非表示

>>21
笑笑笑笑←


25: 1コメさん 2020/05/24 20:37:04 通報 非表示

>>23
wwww←


22: 1コメさん 2020/05/24 20:35:56 通報 非表示

>>20
本当だwwしかもらーたんのオススメってwwwおもろっ


24: 3コメさん 2020/05/24 20:36:34 通報 非表示

>>22
らーたんのおすすめ♪


26: 1コメさん 2020/05/24 20:37:37 通報 非表示

>>24
いぇーい名前が乗ったぞ~((謎


27: 3コメさん 2020/05/24 20:38:47 通報 非表示

>>26
イエーイwww


28: 1コメさん 2020/05/24 20:46:11 通報 非表示

>>27
やったーwww


29: 29コメさん 2020/05/25 06:49:58 通報 非表示

>>12
はる、これすごい詳しくてわかりやすい!

どう考えてもにわかじゃないw

いいねしとくー!


30: 3コメさん 2020/05/25 07:54:05 通報 非表示

>>29
ですねwwあーとー!


2: 2コメさん 2020/05/24 19:21:21 通報 非表示

うちも、ナッティ応援し始めてますw


4: 3コメさん 2020/05/24 19:38:46 通報 非表示

>>2
ですよね!ナッティめっちゃ美しくて、素敵ですよね!歌もダンスも出来て、憧れです👀〰️💕


31: 3コメさん 2020/05/25 13:14:59 通報 非表示

トピ主です♪

良かったら、いいね👍️を押してコメントしていただけると嬉しい限りです(о´∀`о)


32: 32コメさん 2020/05/31 19:27:07 通報 非表示

なんで画像TWICE?w


33: れお. @reo 2020/05/31 20:06:16 通報 非表示

>>32
別によくない?

トピ主の勝手だし^^!


34: 34コメさん 2020/08/19 11:06:01 通報 非表示

うんうん


35: 35コメさん 2020/08/23 09:40:57 通報 非表示

なるほど


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する