天音ちゃんが一番可愛いし見せ方がわかってる
フルーツジッパーの中では中川、松本、櫻井、鎮西の4人が好き💜🩷💚🧡
ゆいちゃん💚
>>4同じくです!
まつかれにんきなくね
みんな好きだからめっちゃ迷うけど、
わたしはまつかれが好き!
ゆいちゃん!
俺様の新世代美女集団ME:Iの加藤心ちゃんと友人関係だぜ。
全員あんま好きじゃない
松本かれん、声作ってそう
松本かれんはなんで下位の方やねん
綺麗でダンスがとても上手い
https://tohyotalk.com/question/792239
良かったら櫻井優衣と真中まなどっち派?も投票してね
櫻井優衣ちゃん
るなぴは歌うまくて面白いから好き
面白くないブサイクつまらない
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。