このまま平和になってほしい
最後は外国の手を借りずに自分たちで、かの邪悪なアサド政権を崩壊させることができたのだから、それが彼らにとって最善の選択といえるような未来になってほしい
まだまだ課題はあるけれど、これからは彼らの選択を尊重したい
シリアに平安あれ