いつも通りのクリスマス【6票⁉︎&15位⁉︎ありがたや!】
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
>>19
◯ねバレンタインデー聞いてみたけどめっちゃ面白いw
けどその分俺にも刺さる…
ちなみにさっきの「○ね!」っていう画像の曲の名前ってなんですか?
>>23
急にテンポ変わったかと思えばいきなりイエス・キリスト攻め始めるのめちゃ面白いw
>>36
ん?クリスマスを家族と一緒に過ごしたり、ぼっちで悲しく迎えることだよお!⭐︎
(言ってる自分が悲しくなってきた)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

