いつも通りのクリスマス【6票⁉︎&15位⁉︎ありがたや!】

13 2024/12/14 09:22
いいねを贈ろう
いいね
13
コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




17: Emil @emil_fnf 2024/12/14 20:23:36通報 非表示

>>16
よし!これでも聞くか!!!

死ね!クリスマス!

>>17
インパクト強ww

リア充爆発しろお!w


19: Emil @emil_fnf 2024/12/14 20:25:22通報 非表示

>>18
ちなみに〇ねバレンタインデーと一緒の作者が作ってる


>>19
◯ねバレンタインデー聞いてみたけどめっちゃ面白いw

けどその分俺にも刺さる…

ちなみにさっきの「○ね!」っていう画像の曲の名前ってなんですか?


21: Emil @emil_fnf 2024/12/14 20:33:45通報 非表示

>>20
○ね!クリスマス!!

です。


>>21
そのままw

聞いてみます!w


>>23
急にテンポ変わったかと思えばいきなりイエス・キリスト攻め始めるのめちゃ面白いw


25: Emil @emil_fnf 2024/12/15 00:33:28通報 非表示

>>24
それなw


クリボッチってえぇなあにぃ?★


>>36
ん?クリスマスを家族と一緒に過ごしたり、ぼっちで悲しく迎えることだよお!⭐︎

(言ってる自分が悲しくなってきた)


>>37
とーとやってたら違うくない?


>>38
まz、確かにそれはそうなんだけどねw


>>39
そうなんだったらクリボッチじゃないじゃん!!


>>40
いや、やっぱ友達とか恋人と過ごしたいじゃん?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 通り

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する