あつまれどうぶつの森「あつ森」の魅力、おもろさをお教えしましょう!

6 2020/05/25 21:53

こんばんは私は怪しいポケモン好きな人です今日2度目の投稿ですあつ森の解説をしていきます!まぁ実際あつまるのはリモート飲み会とかにしてください、まぁあつ森は密とかコロナそう言うのは関係なさそうですけど3密を守ってくださいね!それでは解説して行きやす

ドードーエアライン


まずこのドードーエアラインはただの出港する水中に楽々につかるヘリです!ドードーエアラインはチケットでどっか行ってシーラカンスやサメ、タランチュラ、サソリ運が良ければ大人気どうぶつと会えるかも!?

会社株式会社たぬき開発


基本たぬきちは社長でその他2匹のまめきちつぶきちはただの商売役者ですたぬきちは最初の初日で素材集めをさせてキャンプファイヤーをしてテント作らされて寝てる途中にスマホを渡して請求書を即組まれますなななななんと「49800円!?」を組まされてマイルで5000マイルを請求されます

それ以降評判あげや家建築や100万以上のローンや店を作らされます

だけど楽しい無人島生活!


ローンを初っ端から組まされるが途中で色んなことが起きて木からハチなんてねあはははwwまぁみんなで平和に暮らそうよ!あつまれどうぶつの森!

興味が湧いた方は是非6000円くらいの値段とスイッチで遊んでね!


そんなわけで平和でほのぼの過ごして楽しいあつまれどうぶつの森中にはイベントでたまに来る詐欺師のキツネが居たりカブを高値や安値で日曜限定でやってくるどうぶつもいるかもね!

ニンテンドースイッチで3月20日金曜日6000円くらいで発売!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぶつ 魅力 教え

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/25 21:53:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おもしろいでぇー!


>>1
面白いですよね~


すごいです⁈ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する