手越祐也は許せる?許せない?

手越祐也 許せる
許せる

35(26%)
手越祐也 許せない
許せない

98(73%)

26%
73%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許せない 手越祐也

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/26 13:29:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/26 13:29:50 通報 非表示

緊急事態宣言中に飲み会を繰り返し芸能活動自粛に追い込まれました。


4: 4コメさん 「許せない」派 2020/05/26 13:36:34 通報 非表示

>>1
それはね…

許せないね。


12: 12コメさん 「許せない」派 2020/07/09 10:13:29 通報 非表示

>>1
弁当配達だか何だか知らんけど、
ジャニーズ辞めて後ろ盾が無くなったから必死に自己アピールしようとしてんのか??

コロナの自粛中に飲み会なんかやって、
もしそれが原因で感染が広がったらどうすんだ。
芸能人のやる事じゃないだろう。

弁当配達だとか、下心?


2: 2コメさん 「許せない」派 2020/05/26 13:34:20 通報 非表示

これはヤバイ


3: 3コメさん 2020/05/26 13:36:13 通報 非表示

その辺にいるヤンキー兄ちゃんとかわらんもんな

ジャニーズじゃなくて、ホストにでもなった方がいい


5: 2コメさん 「許せない」派 2020/05/26 13:39:40 通報 非表示

>>3
本当ね


6: 6コメさん 2020/05/26 21:13:40 通報 非表示

勘違い甚だしい 自分に酔いすぎ


7: 7コメさん 「許せる」派2020/06/27 09:01:10 通報 非表示

不思議と許せる。 特にファンでもないけど何故だろう…


9: 9コメさん 「許せない」派 2020/06/27 10:34:13 通報 非表示

そんなに反省してなかったし


10: 10コメさん 「許せない」派 2020/06/27 11:50:13 通報 非表示

イッテQ見てる子供だから好きだったけど…ショック


11: 11コメさん 「許せない」派 2020/07/09 04:09:54 通報 非表示

あの会見は何だよと思った


13: 13コメさん 「許せる」派 2020/07/09 12:33:03 通報 非表示

手越がしたことは確かに悪い。でも、手越は自分のいけなかったこととか、ちゃんとひっくるめてこれから進もうとしてるんだから、ファンじゃないけど応援していきたい。それよりも安倍夫妻のほうが許せんわな、、ww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する