リボンがなんか独特になってしまった...
すげぇ
おれにゃ書けないや
今度俺も書いてみようかな
絵上手ですね!
>>1頑張ってね!とりま描きたい絵の観察するといいよ(個人的にはこれがやりやすい)、あと東方キャラの描き方上げてくれてる人もいるから
>>2ありがとう!今度参考にしてみるね!
かわいいじゃないですかい!?
>>4ありがとうございます!
絵舐めんな 君の好きな絵師って誰?ちゃんとそれ参考にしながら描いたほうがええで
あと絵の基本からやっていったほうがいい