好きな鉄道車両トップ3

3 2020/05/29 19:37更新

こんにちは、皆さんは好きな鉄道車両はありますか?

ここでは好きな鉄道車両トップ3を公開したいと思います。

3位 ディズニーリゾートライン


特に海のような青い車体とミッキーのデザインの窓が可愛らしいデザインですね。

2位 787系


登場当時のメタリックシルバーの塗装にロボットのようなデザインがまさにかっこ良かったですね。

水戸岡鋭治さんのデザインでは一番好きな車両です。

1位 0系


新幹線といえば、やはりこの車両ですね。

丸みを帯びた先頭車両に白の車体に青いラインがまさに新幹線って感じですね。

他にも、先端が尖がった100系や500系も好きです。

皆さんの好きな鉄道車両は?


よろしければ皆さんの好きな鉄道車両があれば感想も聞きたいので、コメントや好きな車両の画像をお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/29 17:52:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/29 20:18:02 通報 非表示

1位:100系

2位:500系

3位:300系

100系V1編成

2: Sakuragi Ai @Shimamoto 2020/09/19 20:53:47 通報 非表示

1位:205系

2位:221系

3位:E231系

こんな感じかな

205系

3位 キハ58

2位 381系やくも

1位 489系白山


トピ主さん誰ですかフォローするから教えて


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する