「言葉はまるで雪の結晶〜」この曲歌ってみた!クリスマスウィークだから!
こんこと!琴葉です!
今回のトピックは、クリスマスウィークだからSubtitle歌ってみた!です!
むずかしいね…ひげだんってww
難しかったけど頑張ったからぜひ聞いてね!
それじゃ!ばいことぉ〜
いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
