歴代マリオシリーズ 曲がいいゲームbest3

8 2020/05/28 16:53

こんにちは!どっかから来た、誰かさんです!

今回は、BGMが最高に良いマリオゲームを紹介していこうと思います!

3位 スーパーペーパーマリオ


スーパーペーパーマリオのBGMは、本家のマリオによせてつくられています。

最初の1―1のBGMを聴き、一旦どれ程の人が感動したのでしょう。

そして更には、スターの曲も一味違い、マリオの線が引かれるのを楽しんでいた人は一旦何人になるのだろう。

2位 スーパーマリオ64


スーパーマリオ64は、3Dマリオの原型となった作品です。

だからなのか、スーパーマリオ64は、多数の素晴らしい曲を残しています。(没曲含む)

特にスター状態(飛ぶやつ)のときの曲は、聴いていて気持ちがよいので、聴いてみて下さい!

1位 マリオ&ルイージRPG ペーパーマリオMIX


え?これが1位?

と驚かれた人も多いと思います。

ですが、個人的には、1番好きなBGMがあるのです。

E3の映像を観た瞬間、確信しました。

これは類をみないほど素晴らしいゲームだと(売れ行きは別)

タイトル画面で流れる曲、…E3の紹介映像で最初に流れているので、1度是非、聴いてみては、いかがでしょうか。

他にも良曲、多くあります


本当は、他にも良い曲があります。

ですが、今回は、プレイしたことのあるマリオゲームに限らせて頂きました。

マリオゲームのBGMは、素晴らしい曲が多いので、聴いてみてはいかがでしょうか。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歴代マリオシリーズ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/28 16:53:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/28 17:03:30 通報 非表示

トピ主です

見てくださり、ありがとうございます(←まだ誰も見てへんやろ)


2: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/05/28 17:19:10 通報 非表示

>>1
ブログ書いたほうがいいんじゃないかっていうくらいしっかりしてる!


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/28 17:38:56 通報 非表示

>>2
まじ!ありがとう!

実は数年後かに、はてなブログ始めようかなって考えてるんやよね~(あとYouTubeやるかも)


4: 琉貴 @kawamuraryuki 2020/05/28 17:39:56 通報 非表示

>>3
おーがんばって!!


5: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/28 17:48:18 通報 非表示

>>4
ありがと!


>>3
YouTubeやるんだったら見るわ


>>1
やっぱり(^○^)

文がよかった!!


6: °あいす° @aice1 2020/05/28 18:37:54 通報 非表示

自分が一番好きなのはスーパーマリオRPG3のダーククッパ戦、RPG2のゲドンコ姫の姉戦ですね!ダーククッパ戦はかなり人気ある(勝手に決める)らしいです。マリオはいい曲たくさんですよね


7: Mr.L @sxeikmo821 2020/05/28 20:35:57 通報 非表示

>>6
そうですよね

アルファドリーム…


8: Max{魅魔} @KBS364364 2020/05/29 10:53:06 通報 非表示

>>6
RPGのラスボスのテーマ曲は、マリオっぽくないTHEラスボス‼って感じが新鮮でいいよね


11: 11コメさん 2022/07/06 16:31:43 通報 非表示

マリギャラ


12: 11コメさん 2022/07/06 17:48:38 通報 非表示

どーなつへいやどーなつへいやどーなつへいやどーなつへいやどーなつへいやどーなつへいやどーなつへいやどーなつへいやどーなつへいやどーなつへいやどーなつへいやどーなつへいやどーなつへいや


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する