カービィが最強である根拠?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カービィ 最強 根拠

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/05/23 13:19:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: same0101 @samemas 2023/05/23 13:19:19 通報 非表示

少し真面目に考えてみようかと。

追記 間違った情報や、誤字脱字などありましたらご指摘ください。


2: same0101 @samemas 2023/05/23 13:19:55 通報 非表示

コピペ論破用

星のカービィスターアライズよりカービィシリーズの世界は全て繋がっているとされる。

カービィの宇宙には宇宙を構成している無限の銀河団がある(スーパーデラックス)のでカービィの世界の宇宙は1次多元宇宙。

その宇宙と全く同じ大きさの鏡の世界が無限に存在しているので2次多元宇宙。

さらに無限のパラレルワールド(カビハンとかミニゲームとか格闘王とか)と

それらと全く同じ大きさの無限の異世界空間(アナザーディメンション)が存在するので4次多元宇宙。

この世界と全く同じ大きさの暗黒世界、毛糸の世界、絵画の世界があるので4次多元宇宙×3

通信できるシリーズ売り上げ累計が7700万本なのでカービィの世界観は4次多元宇宙×2億3100万

これら全てを包み込む大きさのドロシア、ナイトメアの大きさは4次多元宇宙×2億3100万より遥かに大きい程度。カービィもそれぐらいの大きさ。カービィはその大きさの化け物をウルトラソードでワンパンすることが可能。

[簡易テンプレ]

[名前]カービィ

[属性]星の戦士、ピンクの悪魔、人外

[攻撃力]

4次多元宇宙×2億3100万より遥かに大きい程度の大きさの化け物をワンパンで切るぐらいの威力と範囲。

殴った相手が死体にならず消滅しているので消滅攻撃×1

不死身のホーホーをHPを削り切って倒しているので不死殺し。

ソードの斬撃攻撃が効かないゴルドーを倒すマホロアのウルトラソードを無効化できるこのはがくれのガードを解除できるので防御無視×3、斬撃×3

時間軸偏在のギャラクティックナイトを倒せるため時間軸破壊×1

[防御力]

味方が発動したスーパー能力で全くダメージを負わないため攻撃無効×4、斬撃無効×4、熱耐性×4、不思議光耐性×4、時間操作耐性×4、不思議氷耐性×4。不思議風耐性、押し潰し耐性。

また無敵キャンディによる防御無視×3+不死殺し+時間軸破壊+消滅攻撃の原理付き防御

[素早さ]

メタナイツでゴーの時に全くタイマーが進んで無いためメタナイトは0秒行動。そのメタナイトと戦闘可能なカービィ及び全キャラは0秒行動


>>2
最強スレまじか


>>2
それよくあるけどあからさま矛盾してるんだよね


27: ころねこ @zxhgr 2023/09/27 15:43:27 通報 非表示

>>26
君知ってる、!


3: same0101 @samemas 2023/05/23 13:20:34 通報 非表示

例の長さのあれ。

こんなに長文なのだから、どこかにミスがあるはず。


4: same0101 @samemas 2023/05/23 13:24:31 通報 非表示

1.シリーズ累計が7700万本なので~~~

 これは作品を作品としてみるか、数として見るかの話。

 これをよいとすると、スプラトゥーンは9541万の世界が存在していて、そのなかにプレーヤー分のイカがその作品の世界の規模となる。

 そうはならんやろ。以上。


16: K.ドラ93 @doraaa 2023/05/23 17:21:56 通報 非表示

>>4
だとしたらマリオカートとかアホほどでかくなるが


5: same0101 @samemas 2023/05/23 13:33:42 通報 非表示

2.この世界と全く同じ大きさの~~~

 俺この暗黒世界とか知らない。なんの作品?

 あと

 毛糸の世界はアミーボ・アモーレがプププランドを毛糸にしただけ、

 絵画の世界はダーククラフター(たぶんスーパーレインボーのことを言ってるのだと思った。)が色を奪っただけ。

 なので、その「多次元宇宙」とやらには含まれない。


6: same0101 @samemas 2023/05/23 13:40:03 通報 非表示

3.不死身のホーホーを~~~

 それはボーボー定期。

 んで、ボーボー君が不死身だというものが見当たらなかったのだが、どこ情報?


7: same0101 @samemas 2023/05/23 13:43:15 通報 非表示

4.カービィもそれぐらいの大きさ。

 公式HPを見て来い。20cmって書いてる。

 以下URL

 星のカービィポータル星のカービィポータルhttps://www.kirby.jp


8: same0101 @samemas 2023/05/23 13:45:39 通報 非表示

5.全体的に

 これはただの質問なんだけど、×xの表記ってなにを示しているんだ?(殴った相手が死体にならず消滅しているので消滅攻撃×1 etc)


9: same0101 @samemas 2023/05/23 13:49:21 通報 非表示

6.味方が発動した~~~

 この「不思議光耐性」「時間操作耐性」「不思議氷耐性」「不思議風耐性」ってなに?

 そして、本編で普通に押し潰されるカビちゃについてどう思う?


こ…こわ


カービィ可愛い


12: same0101 @samemas 2023/05/23 13:54:25 通報 非表示

あ、ごめんなさい。カービィを最強といっている人の話です、、、、

そうですよね!カービィは可愛いのです。


13: same0101 @samemas 2023/05/23 13:55:46 通報 非表示

7.メタナイツでゴーの時に~~~

 どゆこと?タイマーの動かないタイムアタックとは?


15: same0101 @samemas 2023/05/23 15:22:57 通報 非表示

8.時間軸偏在の~~~
 しいたけさんはたくさんいるっていう設定は聞いたことないけど、どう調べればいい?
 USD,wii,wiiDX,トリデラ,ロブプラ,スタアラ
 俺の記憶だけど、ディメンション→水晶→破壊→登場だったはず。ここはあやふやだからなんとも言えん。

訂正 USDってなんだよ。USDX


17: same0101 @samemas 2023/05/23 18:29:29 通報 非表示

9.カービィの宇宙には宇宙を~~~

 SDXなら移動制限あったはずだぞ。無限ではない。(スタアラも同じく。)

 それと、同じ大きさの鏡の世界があるって言ってるけど、無限じゃないぞ。


18: same0101 @samemas 2023/05/23 18:30:03 通報 非表示

この中にゲーム上の都合と返した場合。


19: same0101 @samemas 2023/05/23 18:30:26 通報 非表示

10.殴った死体が~~~

 それずっと残ってたらどうよ?

 超邪魔じゃん?ゲームの都合じゃん。


20: same0101 @samemas 2023/05/23 18:30:34 通報 非表示

11.味方が発動したスーパー能力~~~

 それで当たったら、即死級のダメージが飛んでくるし、ユーザーフレンドリーのHAL研究所的にありえない。ゲームの都合じゃん。


21: same0101 @samemas 2023/05/23 18:32:30 通報 非表示

9.5

4次多元宇宙×2億3100万より遥かに大きい程度の大きさの化け物をワンパンで切るぐらいの威力と範囲。とは何を切ったときの話じゃ?


22: same0101 @samemas 2023/05/23 18:33:31 通報 非表示

全体的に汚くまとまってしまいました。ごめんなさい。

以上 same0101の12ヵ条の論題


23: アフォしぃ @sii2ch2023/07/21 00:10:15 通報 非表示

ビッグバン

頬張りヘンケイ

フレンズハート

ロボボアーマー

コピー能力

この辺じゃない?


ゲームの仕様…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆