ぎゅほんとHANA HANAはどっちがよく見る?

ぎゅほん
ぎゅほん

9(69%)
HANA HANA
HANA HANA

4(30%)

69%
30%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぎゅほん HANA HANA よく見る

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/29 15:05:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ぎゅほん」派 2020/05/29 13:16:53 通報 非表示

ぎゅほんさん神…!


2: 2コメさん 「ぎゅほん」派 2020/05/29 13:45:08 通報 非表示

どっちもよく見る!

けど、元が面白い動画をよりおもしろく編集されてるのがぎゅほんさん!


3: 1コメさん 「ぎゅほん」派 2020/05/29 14:14:53 通報 非表示

>>2
分かる!w

ぎゅほんさん自体めっちゃ面白いし、目何個あるの?ってくらいすみずみまで見てくれてるw


4: 4コメさん 「HANA HANA」派 2021/07/31 08:26:14 通報 非表示

ぎゅほんさんも面白いけど個人的にはおハナさん❕

おハナさんは韓国語が喋れるので日本語訳が本当に的確で韓国語勉強中にはとってもおすすめ❕ほんとに韓国人が韓国語のスキルが凄いって褒めてました✨そして関西弁も面白くて最高❕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する