ドラマ『知ってるワイフ』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『知ってるワイフ』 おもしろい
おもしろい

224(58%)
ドラマ『知ってるワイフ』 つまらない
つまらない

159(41%)

58%
41%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.9 = おもしろい224票 / 総得票数383

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 知ってるワイフ 2021年冬ドラマ ドラマ 大倉忠義 広瀬アリス タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2021/01/07 00:31:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派2021/01/08 17:30:17 通報 非表示

これは韓国版?日本版? 画像は韓国版なんだけど。(;^_^

この手のドラマって日本の方がお得意だったはずだけど、

韓国版の版権を買って、日本ドラマでリメイクしてるようじゃ、

本当に日本のテレビ業界って落ちるところまで落ちちゃってる。


3: 3コメさん 「つまらない」派 2021/01/08 22:46:33 通報 非表示

川栄李奈と松下洸平要らない。


5: 5コメさん 「つまらない」派 2021/01/15 07:09:52 通報 非表示

つまんないってゆーか大倉バカなの?バスの運転手に財布預けろよw 2回目は特に!子供いなくなってもそれ程悲しんでないし元嫁構いすぎ。馬鹿なの?


6: 6コメさん 「つまらない」派 2021/01/15 17:52:48 通報 非表示

>>5
バカなのは大倉さんではなく主人公です~(^_^;)


7: 7コメさん 「つまらない」派2021/01/18 04:42:18 通報 非表示

夫に不満が溜まってる主婦に共感させて視聴率を取るだけのドラマ。ラストはどうせアリスとヨリを戻して終わりだろ?


8: 8コメさん 2021/01/20 10:30:20 通報 非表示

>>7
よく見る気になりましたね?

そんなもんだろうと、もうタイトルで切りました


9: 9コメさん 「つまらない」派2021/01/20 12:10:44 通報 非表示

くそっっっっj


10: 1コメさん 「つまらない」派2021/01/20 12:20:48 通報 非表示

>>7
そのとーり!


11: 11コメさん 2021/01/22 14:54:38 通報 非表示

うーん。つまらん


12: 12コメさん 「つまらない」派2021/01/28 22:41:57 通報 非表示

主人公の男がクズ過ぎる。

今の女房が怒るやらイヤだ→

女房子供を捨ててタイムスリップ?し大学時代の憧れの女性と一緒になる→

新しい女房となんか馬が合わないし元女房が気になるから、友人の恋路をジャマ。

周りの人達は知らないとは言え、振り回されて悲惨。

ご都合主義でハッピーエンドになるんだろうが、この主役の男はしっぺ返しを食らうべき。


13: 13コメさん 「つまらない」派2021/01/30 00:52:26 通報 非表示

タイムスリップが高速入口ポイのも理解できない。誰でも自由にタイムスリップ出来るの?

都合のいい条件設定もくだらん。

2話まで我慢して見たが、時間の無駄と感じ始めたので見ることを止めました。


14: 13コメさん 「つまらない」派 2021/01/30 01:04:39 通報 非表示

ご都合主義のタイムスリップ、アイデアは小学生から貰ったのかな?

誰でも車で通れそうな入口を通るのを見て見る気が無くなりました。

仁やタイムスクープハンターを見習った方がいい。


15: 15コメさん 「おもしろい」派2021/02/09 21:56:21 通報 非表示

今期のドラマの中では面白いけど、韓国版の方が良い。


16: 16コメさん 「おもしろい」派 2021/02/13 02:19:39 通報 非表示

韓国版は、もっと良いよ!

最近日本は、韓流に負けてる気がする


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2021/02/14 14:58:28 通報 非表示

>>16
わかる〜💙


18: 18コメさん 「おもしろい」派 2021/02/19 03:20:07 通報 非表示

ドラマはまあ面白いけど元春は嫌い。


19: 19コメさん 2021/03/02 18:49:34 通報 非表示

アリスさんの迫力ある怒鳴り方が気持ち良かった~
わたしも子供小さいときあれだけハッキリ夫に言えていたら良かったなあと思いました。

夫に口ごたえしない。
女は愛嬌、三歩下がって…など刷り込まれていた世代なので。


20: 20コメさん 「つまらない」派 2021/03/06 13:36:56 通報 非表示

展開がダラダラ。後輩とか歳行った上司の恋愛どうのこうのは要らない。倍速で流し見。もう結末だけわかればいいや。録画打ち切り。


23: 23コメさん 2021/03/08 20:20:23 通報 非表示

主役の男が自己中で頭狂ってるとしか思えない。


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2021/03/23 14:42:08 通報 非表示

>>18
それなw

元春クズ夫や


27: 27コメさん 「おもしろい」派 2021/03/23 15:58:08 通報 非表示

面白いというよりも大倉様がが尊い


28: 28コメさん 2021/03/23 20:05:15 通報 非表示

これ、一話の時点でラストまでのストーリー分かった人多そうw


29: 29コメさん 「おもしろい」派 2021/03/26 15:46:36 通報 非表示

>>23
それな


31: 31コメさん 2021/12/04 14:09:36 通報 非表示

>>29
何が?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で