俳優もイマイチ、脚本もイマイチ、ストーリーもイマイチ、なんじゃこりゃ〜
どうせなら上の娘の優香がレ○プされる話にすればよかったんじゃないか?子供の体から大人の体への成長段階に起きた大惨劇。
誰でもわかるようなことが誰もわからないという頭悪い人しかいないという脚本。真飛聖が警察なのにめちゃくちゃな行動かつめちゃくちゃ推理力がなくかつ記憶力もないという残念すぎる役。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。