ドラマ『ハケンの品格(2020年版)』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『ハケンの品格(2020年版)』 おもしろい
おもしろい

134(20%)
ドラマ『ハケンの品格(2020年版)』 つまらない
つまらない

530(79%)

20%
79%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1 = おもしろい134票 / 総得票数664

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ハケンの品格 2020年春ドラマ ドラマ 篠原涼子 小泉孝太郎 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/15 00:01:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「つまらない」派 2020/04/24 18:10:14 通報 非表示

私は正社員も、派遣も経験済みですが、ビンとこなかった。このドラマを作っている人は、現場をしらないのでは?と思ってしまいました。想像だけで作っている感じがしました。


5: 5コメさん 2020/06/19 18:58:38 通報 非表示

>>1
今時、対価型セクハラや人事の圧迫面談。あんなこと言ったら実際にセクハラがなくてもハラスメントで人事が訴えられます。あれに共感しスカッとする人がいるのだろうか。もちろん未だセクハラも会社の隠匿体質もあるけど、これじゃないという違和感しかなかった。役者は面白いですけどね。


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2020/06/09 12:10:36 通報 非表示

え、普通に

非現実的だけど面白かった。

大体どのドラマも非現実的でしょ。私は面白いと思ったけど、つまらないと思った人だっている。考え方が違うんだから当たり前じゃない?

刑事物が好きな人もいれば、医療系ドラマが好きな人もいるし、ヒューマンドラマやオフィスドラマが好きな人もいるし、好みは人それぞれだし、どう思ったかなんて分かれるでしょ。そしてワザワザつまらないとかいうんだったら、このドラマより面白いドラマ作って欲しい

わざわざ面白いか、つまらないかなんて聞く人の親の顔が見てみたい。


3: 2コメさん 「つまらない」派 2020/06/09 12:11:38 通報 非表示

>>2
なんか語彙力なさすぎだけど同感


8: 8コメさん 2020/07/03 15:11:44 通報 非表示

>>2
わざわざここに来ていろんな意見があって当たり前とか言いつつ

つまらないというならこれより面白いドラマ作れとか矛盾しまくりでしょ

結局自分の好きなものを他の人が認めないからって噛みついてるじゃん

自分で読み直せよ


9: 9コメさん 2020/07/11 10:51:37 通報 非表示

>>8
だね。2は、最初は正論を言って人を批判しといて、

後半は結局、自己中、自分基準な事をほざいてる。

おもしろい、つまらない感じるの言うのは、個人個人違う。

だからつまらないと言って、それよりおもしろいドラマ作れっていう意味わかんね。親の顔みたいって言う心情わかんね。

まあ、つまらんドラマだわ。それだけのこと。


13: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/07/16 22:33:00 通報 非表示

>>8
_人人人人人人人_
> 読み直せよ <   怖
 ̄Y^Y^Y^Y^YY^Y ̄

(???)

このサイト、どっちがイケメンか、とか面白い?つまんない?系のコメント荒れるよね

自分が嫌いだと思うドラマに毒舌でアンチコメつける暇あったら社会貢献しろって思う、(個人的な意見)


21: 21コメさん 2020/08/09 11:26:23 通報 非表示

>>13
>自分が嫌いだと思うドラマに毒舌でアンチコメつける暇あったら社会貢献しろって思う

おまえがな。
人にはアンチコメするなと、人の意見にアンチコメして荒らす。
おのれのやってること、わかってないのか?


4: 4コメさん 「つまらない」派2020/06/16 08:47:29 通報 非表示

演出だとは思うが、篠原涼子の演技が胡散臭くて見る気がおきなあ。


6: 6コメさん 「つまらない」派 2020/06/26 14:48:51 通報 非表示

前シリーズと脚本家が変わったのでドラマの主となるものが変わってしまった気がします。

今シリーズの脚本家らしく『攻めて』きているのはわかるのですが…期待していたハケンの品格とはちょっと違っていてガッカリです。


7: 7コメさん 「つまらない」派2020/06/28 18:21:00 通報 非表示

今の時代に合わない おばさんが主人公も変。


10: 10コメさん 「つまらない」派 2020/07/16 07:40:36 通報 非表示

それぞれの俳優さんの良いところが全く生かされてない。駄作!もったいない。


11: 11コメさん 「おもしろい」派2020/07/16 18:21:47 通報 非表示

面白いけど、前作には及ばない。

安田顕の後釜が上地というのがなんともねw

上地のあの滑舌の悪さは聞いててイライラするし、そもそもどんな役をやっても上地雄輔にしか見えない。


12: 12コメさん 「おもしろい」派 2020/07/16 22:27:55 通報 非表示

>>11
分かる

やっと東海林さん出てきて面白くなってきたって感じ。

そもそもドラマ見させてもらってる側から面白いだのつまらないだの、決めつける資格ってあんまりない気が・・・

個人的には面白いと思ったけど


14: 11コメさん 「おもしろい」派2020/07/18 15:15:29 通報 非表示

>>12
世に作品として出す以上、面白い、面白くないという評価が付くのは自然だし、仕方ないことだと思う。

ただ、前作が面白かっただけに期待外れな感じはあるかな。

正直、前作からのお情けと小泉の幼なじみで篠原と主題歌歌ってる鈴木雅之と同じ事務所でほぼバーター状態で出てる俳優としての実力は今ひとつな上地を出して安田顕を出さないところが残念。

東海林さんと一ツ木さんのテンポの良い掛け合いを期待してたからなぜ上地を残して安田顕を捨てたのかがわからんね。

後半あたりで出てきてくれることを期待。


15: 15コメさん 「つまらない」派2020/07/25 19:29:27 通報 非表示

最近の仕事ドラマ、ちょっとレベルが高いからな。

子供っぽい内容に感じる。そういう気持ちで見たら、楽に見れるドラマ。

夜7時、8時とかにやったらよいのに。


16: 16コメさん 「つまらない」派2020/07/25 19:44:40 通報 非表示

篠原がムリ。


17: 17コメさん 「つまらない」派 2020/07/26 18:32:24 通報 非表示

1に比して、設定が陳腐。


18: 18コメさん 「つまらない」派 2020/07/28 09:51:00 通報 非表示

視聴率が良くとも、評価で失敗は明白だ

篠原涼子や制作サイドはキズを焼く覚悟はした方がいい


19: 19コメさん 2020/07/28 10:12:13 通報 非表示

>>18
別にスポンサーを怒らす内容ではないから問題ないでしょ


20: 20コメさん 「つまらない」派2020/08/06 14:50:14 通報 非表示

回を追うごとにつまらなくなる。最終回も最悪だった、、、、。


22: 21コメさん 2020/08/09 11:29:22 通報 非表示

前作もドラマの質は最低。

マンガ的な展開がマンガ的でおもしろい?なだけでしょうね。たぶん。


23: 23コメさん 「つまらない」派2021/01/02 19:26:05 通報 非表示

派遣会社がスポンサーにでもついているのか覇権が無双してる非現実的なクソドラマ

実際は社会の最底辺で派遣会社にピンハネされるだけ

こんなクソドラマに感化されて派遣なんてやる人が出ない事を願うばかりだ


24: 24コメさん 「つまらない」派2022/03/24 14:17:52 通報 非表示

前作は奇想天外な面もありつつなんだかんだと楽しめた。

今作は駄作だった。一言で言うと全体的に雑。

練り込まれた感が全くなく、ただ思い付きで雑に話が進んでいる感じ。登場人物の扱いも雑。

こんな内容ならわざわざ続編をつくらないでほしかった。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で