ドラマ『私の家政夫ナギサさん』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『私の家政夫ナギサさん』 おもしろい
おもしろい

173(42%)
ドラマ『私の家政夫ナギサさん』 つまらない
つまらない

238(57%)

42%
57%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.1 = おもしろい173票 / 総得票数411

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 私の家政夫ナギサさ.. 2020年春ドラマ ドラマ 多部未華子 瀬戸康史 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/04/14 00:06:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2020/08/13 15:22:18 通報 非表示

すみません、最初からとても観る気になれません。


2: 2コメさん 2020/08/13 15:56:58 通報 非表示

どうして


3: 1コメさん 2020/08/13 17:44:01 通報 非表示

ドラマを観るときは自分の好きな出演者がいるかどうかで決めます。このドラマは残念ながら好きな出演者がいなかった、ただそれだけの理由です。


4: 4コメさん 2020/08/13 21:23:36 通報 非表示

家政夫役の大森氏は、ニタニタしてると変質者っぽいし、

OL役の多部ちゃんはいまいち視聴率とれる存在じゃないからね。

なんでこんな配役にしたんだろ?ミスキャストでしょ。

見たら、そこそこおもしろいですよ。


5: 5コメさん 2020/08/14 17:20:42 通報 非表示

別にいいじゃん見なければ

見た人だけ判断出来る訳だし

感情移入しないから純粋に楽しめてます


6: 6コメさん 「おもしろい」派2020/09/02 00:01:52 通報 非表示

>>3
それならなぜここにわざわざコメントするのですか?

ここのトピックは「おもしろい」か「つまらないか」ですよね?


7: 2コメさん 2020/09/02 14:06:48 通報 非表示

おじさんに都合良い話が増えてきてるな~

ありえな~~~い


8: 8コメさん 2020/09/02 16:02:39 通報 非表示

>>4
でも、視聴率高い


9: 9コメさん 2020/09/03 14:56:27 通報 非表示

>>8
あいみょんのおかげ


10: 10コメさん 「おもしろい」派 2020/09/03 15:01:47 通報 非表示

>>7
ドラマのストーリーがありえないことになにか問題がありますか?

ありえるドラマだけではおもしろくないのでは?


11: 8コメさん 2020/09/03 15:58:35 通報 非表示

>>9
あいみょんのおかげ?


12: 2コメさん 2020/09/03 20:54:30 通報 非表示

>>10
このドラマがありえな~~いのではなく、現実の親父は勘違いしちゃいけないよ!ドラマみたいな事はありえな~~いって事でした


13: 13コメさん 2020/09/05 16:09:26 通報 非表示

なんかコロナで現実がピリピリしてるせいか、

気楽に見れるドラマが流行ってる傾向みたいだね。佐藤健の医者ドラマもそうだが。

外で遊びまくってた層がテレビ見てるのかもね。


14: 5コメさん 2020/09/06 18:21:06 通報 非表示

家政夫やれば若い子と結婚できるのか~

だめだ料理も片付けもできないorz


15: 15コメさん 「おもしろい」派 2020/09/06 21:53:49 通報 非表示

>>14
家政婦やって多部未華子と結婚できたら大儲けですね(笑)


16: 5コメさん 2020/09/06 22:19:48 通報 非表示

>>15
確かに活躍している女性が増えてますからね

主夫が必要な結婚てのもあるかもしれないですね


17: 17コメさん 「おもしろい」派 2020/09/08 22:51:35 通報 非表示

>>12
じゃあはっきりそう書け。「ありえな〜〜〜い」に主語がなかったから悪い。


18: 17コメさん 「おもしろい」派 2020/09/08 22:53:01 通報 非表示

>>15
家政婦?


19: 5コメさん 2020/09/09 11:05:19 通報 非表示

てか最近はお姉風おじさんが人気なのかな?

それは自分には出来ないorz


20: 5コメさん 2020/09/09 11:22:51 通報 非表示

松本若菜ちゃん綺麗だし可愛いのに独身なんだよな~

0.00000000001%くらい俺にもチャンスが!ないなorz


21: 21コメさん 「つまらない」派 2020/09/11 01:23:41 通報 非表示

特別編見たけど時間のムダだった


22: 2コメさん 2020/09/11 01:38:21 通報 非表示

>>21
ご苦労様でした


23: 23コメさん 「おもしろい」派2020/09/16 14:37:11 通報 非表示

視聴率めっちゃ高かった


24: 24コメさん 「つまらない」派 2020/09/18 18:36:55 通報 非表示

話がごちゃごちゃしてたし主役に少しだけ共感できる部分もあるけど、自分勝手すぎて好きになれなかった。


25: 25コメさん 2020/09/24 19:54:04 通報 非表示

始め見てたけど4話くらいから見んようになった


26: 26コメさん 「おもしろい」派 2020/10/06 23:55:10 通報 非表示

>>12
おまえが省略した主語なんか知るかよ。


27: 2コメさん 2020/10/07 08:41:49 通報 非表示

>>26
今さら一々つっかってんじゃねーよ


28: 28コメさん 「おもしろい」派2023/04/13 23:37:08 通報 非表示

おもしろすぎでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で