タッセルを返せよ‼️‼️

37 2024/12/31 16:48

🏖️🇳🇱

ひさしふり

🌸💞💅🏻

リスナーでもスピーカーでも入る時一言ください👍🏻‼️

いいねを贈ろう
いいね
37
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぱけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/12/31 16:48:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




ばぐかも


ちょっと親が!!!!


起きてきた


わかりましたー!


入れるとき入る😭


6: あんり @kolki 2025/02/07 17:15:25通報 非表示

ちょぱんつー!!!!!!!!!!!い!うう!


あんりーー!?


8: あんり @kolki 2025/02/07 17:17:01通報 非表示

APT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きいてたんですか!


すぴかきて


12: あんり @kolki 2025/02/07 17:17:50通報 非表示

あいするちょぱんつのためなのでね^_^


14: あんり @kolki 2025/02/07 17:18:26通報 非表示

スピーカー入ろうかなとか^_^


スピーカはいってもいい!?


いっかいぬけてた!ごめん!


スピーカーいけるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


かえりま〜す


ぢょばんづー!!!!!!


ぢょばんづー!!!!!!う!うーう!う!!!


いつでもどこでも現れるヨ


声聞こえる!??!!


なんかとーとめっちゃおもいの俺だけ?入る


まじで重たすぎてコメント投稿するのに10秒くらいかかってる


今日のパソコンダメかも


重たすぎてエラーしか起きないから抜けます…


ぢょばんっー!!!!!!!!!!!!!!!!!!


親風呂入るまでしばらくリスナー待機😭😭😭😭


めっちゃ「まんまー!!!!!!?!?!!!風呂入らんのー!!?!?!?!」って言ってる!!!!!!!


聞こえてる!!


父親帰ってきたら嫌だからがちで説得して入らせてくる!!!!


なんかナッツ食べてたけど風呂場までナッツ持って行って風呂場行かせてきた❕!!!!!!!!!!!!


もうちょいで入りそう!!!!!!!!!!!!


入らせてくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


コンチワ! とーと重たいの直った!


そう無視されてると思った!


で、何の話だったの?


1年前のとーと民総選挙のなんたらかんたらまでは聞いてた


なんも言ってないの!?なら俺の幻聴かー


総選挙とかなんも見てないからわかんない


1位がスカなのは知ってる


ほんとになんもわからん


お知らせのキャラってあのあれ?Vtuberみたいなやつ?


スマホがないんだよー😭


これも学パソなんだよ…😭


受験に受かったら買うらしいからもうそろだと思う


西成って長崎から行ける?


あってるよ 原爆こすりすぎて逆効果な県だよ


それスマホか耳がおかしいんじゃないの?


俺、スイッチの制限ないよ


しじみ汁っておいしいよね


今抜けてたりしてね!


俺、きよ。と同じだよ


てかちょぱんつってだれ


そして誰もいなくなった…


親出てきたから落ちる😭


91: さみ @sami_530_14 2025/02/11 10:58:41通報 非表示

リスナーで失礼します〜


92: さみ @sami_530_14 2025/02/11 11:01:25通報 非表示

声低くてかっこいいは褒め言葉だと思う


93: さみ @sami_530_14 2025/02/11 11:02:09通報 非表示

みか弁は声低めでかっこよい


94: さみ @sami_530_14 2025/02/11 11:03:05通報 非表示

とーと声低めの人多いと思ってる


95: さみ @sami_530_14 2025/02/11 11:04:34通報 非表示

アイコン可愛い人は大体声高め


96: さみ @sami_530_14 2025/02/11 11:04:58通報 非表示

高い!


97: さみ @sami_530_14 2025/02/11 11:05:40通報 非表示

耳がキンキンしないちょうどいい高さの声


98: さみ @sami_530_14 2025/02/11 11:06:05通報 非表示

ない(´・ω・`)


99: さみ @sami_530_14 2025/02/11 11:08:12通報 非表示

人が来ねぇ!


100: さみ @sami_530_14 2025/02/11 11:09:05通報 非表示

白血球!?


101: さみ @sami_530_14 2025/02/11 11:09:59通報 非表示

( ゚д゚)ハッ! はたらく細胞だ


102: さみ @sami_530_14 2025/02/11 11:10:49通報 非表示

英語あるんで一回抜けます!


リスナー入るよー


105: 伊波さま @inamisama 2025/02/11 14:14:29通報 非表示

すぴーかーはいってもいいですかね


107: あんり。 @kioki0102 2025/02/11 14:34:54通報 非表示

ちょぱんつーーー!!!


109: あんり。 @kioki0102 2025/02/11 14:35:54通報 非表示

どっちがどっちー!!


110: あんり。 @kioki0102 2025/02/11 14:36:26通報 非表示

今外ーーー!!!!!!!!


111: あんり。 @kioki0102 2025/02/11 14:37:00通報 非表示

バレンタインもらってたーー!!!!!!


112: あんり。 @kioki0102 2025/02/11 14:37:20通報 非表示

友チョコだよ!!!!!!


おちょぱんつーー


お邪魔かもしれないけどきた


ちょぱこーーーーう


>>116
今気づいた!!!!!!!!


りすなーいいですかか


ありがとうございます!!!


かわいい!!!!しぬ!!!たべる!!!!!!


だしてる!!う!!


してた!!です!!!


るなんしてないたぶん!!


ふっかつですあす


すぴーかーいいですか👈🏻👈🏻


おじゃまひまーー


ごめなんか急におちた😭😭


ありがとうごめん!!


ちょぱっさん


聞こえてるよん


スピーカーアピール?笑


入ってもいいの^_^


スピーカー入るとちょぱさんお声が聞こえないなんで😢


ありすなーはきこえた


私もやってみるね🙏


き!こえ!た!きがする


わたしきこえん WWWW


めっちゃ聞こえてる私🖐🏻🖐🏻🤚🏻


>>147
まじか…

ちょぱさん今りすな?


>>148
めっちゃスピーカー!


スマホでやってみま


スピーカーとしてちょぱさんが見えない‥


いたー!


いましたか!!!!!!!


知らない人のボイチャは正常なの悲しみ

ごめんちょぱさん😔


大丈夫だよ!!!!!!!!

こっちに原因あるかもだからいろいろいじってみる👈🏻👈🏻👈🏻


みずまるーーーーーーー!!!!!!


160: 水◯一平 @KaeruKun 2025/02/16 13:10:45通報 非表示

こんにちは


初めまして喋りたいです。


>>163
あのー、フォローされてないとできぬ


>>164
忘れてたー!!いましたよー


龍角散舐める


お前いすぎだろまじで


お前っていうのは天魔だよ


色んな人のボイチャに言ってたからすまんな


ステラとかゆうていらんくない?


天魔ルナ一個付いてるよ


次の総選挙でよっかな


あれはどっちもどっちすぎる


フジテレビの会見と同じ現象


あれはマスゴミが永遠と無駄な質問を繰り返してたせい


でたらもらえるやつじゃないのかな?


総選挙とかミズマルの小説に1票しか入れたことない


初ルナゲット!ってゆうイキリタグ作ったら?


これもしやコメ見えてないか?


# に続けてなんか言葉入れれば作れるよ


>>194
つぶやいたのにガン無視


>>195
# で青くなってるところ押したら誰がこのタグ呟いたか見えるよ


てかさっきの# 俺とお前除外して一人しか呟いてなかったね!


新規のやつに初ルナのやつがあるからそれだよ


猫可愛すぎて死ぬかも


そんな人のために返信のやつがあるんですよ


次の総選挙が声じゃなければでたのに


声の振動と大きさをまねて作ってるらしい


206: あ ゆ @ranrann 2025/02/17 22:22:46通報 非表示

これってスピーカー入っていいやつですかね


>>206
いいよーーー!


209: あ ゆ @ranrann 2025/02/17 22:24:28通報 非表示

トピ主からフォローされてないと入れないって表示されたのでごめんなさい😖🙏🏻


しました🤧‼️‼️‼️‼️


おい!天魔イケボかましたれ


213: あ ゆ @ranrann 2025/02/17 22:27:17通報 非表示

少々お待ちを


214: あ ゆ @ranrann 2025/02/17 22:28:52通報 非表示

寝んとぶち○すって脅されたんでまた明日入る😭😭


>>214
おやすみまた明日‼️


227: あ ゆ @ranrann 2025/02/17 22:45:05通報 非表示

>>215
脱出できた


>>214
またね〜!おやすみ〜


228: あ ゆ @ranrann 2025/02/17 22:45:11通報 非表示

>>216
脱出してきた


233: あ ゆ @ranrann 2025/02/18 16:26:20通報 非表示

>>229
ありがと😽😽


白猫と黒猫 まじでこの2匹に似てて怖い

白猫と黒猫

2匹ともずっと一緒にいるし


俺にだけめっちゃ懐いてるし


世界破壊出来そうなくらい眠いから寝る!!!!!!!!


>>223
お疲れ様!


226: あ ゆ @ranrann 2025/02/17 22:44:33通報 非表示

脱出


230: みかん弁当 @Kkakka 2025/02/18 16:08:56通報 非表示

こんにちはー


>>230
こんにちひわーーー


ぢょばんづー!!!!


あんりあんり連呼してくれてるのかわゆい💋💋💋💋💋


スピーカー入って良!!!!?


はろーーう


リスナーはいる!!


リスナーはいる!!


うう、あの


それ大丈夫なやつなの?


スピーカー入ってもいいですか!!!!!


おやきた


でも東京いけるだけマシでしょ


てゆうか明日も3時間目で終わり


俺のアイコンパクったやつね


すぴーかー良いですか!!


ものは大事にしようね!


もうだれがだれかわからんくなってきた


なに!?スマホ所持者だと!?


音きえたからはいりなおす!!


わからんよ持ってないから


もしや?サイコパs…


この音なんかおもろいwww


俺のじゃねえよ 友達の


まじでうるさいwww


ごめ放置してた!!!


おときえた😭‎


>>282
入り直してみ!ては!


誕生日の前日に俺の誕生日祝ってトピ作ろっかな


詐欺じゃない?俺のお母さんのメールに43億円が当たりましたって詐欺メールが来てたから警察に言ったらちょっと笑ってた


さっきから抜けたり入ったりしてごめん🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻😭


塾いってくる!!また今度


いなみここに呼ぼか?


あいつはつぶやき中毒すぎる


おれはいなみのこといってるだけ


結構仲いい人は言ってるよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ぱけ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する