ボイスチャットでぇ~す

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




うーむ家に穴開いてるからな


ボロくてなぁ


京都民ですね、はいどうも


マジか…


いろんなところにぽつぽつと


岡あさんはまあ名前でね、分かりますからw


色んなところに穴が空いてる…すげえな…w


でも外は-13らしい


さっむ!


やべ住んでるところバレる


wwwwww


ああ、お腹痛え…食べすぎた…


お餅を5つくらい食べましたね…


あらら…食べすぎはよくないね…


みんな餃子何個まで食べたことある?


>>675
15個ぐらいかな


うーん3個まで?


>>676
さん!?


限界まで食べたことない…w


>>682
wwww


あ~外にイノシシいるかもしれん見てくる


こええいってら


マジかよ、気をつけて


外にイノシシ?!いってら


俺のところでも熊くらいしか出ないのに…


イノシシはヤバいてw


野犬もヤバいぞ


野犬怖いね…


クマだったら鈴あったら逃げるけど野犬来ちゃうからな


>>694
マジかよ、こええええええ


兄ちゃん追いかけられた・・・らしい


>>696
それはトラウマ…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆