転売ヤーは好き?嫌い?

転売ヤー 好き
好き

9(10%)
転売ヤー 嫌い
嫌い

77(89%)

10%
89%
好き度
★★★★★
★★★★★
0.5 = 好き9票 / 総得票数86

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 転売ヤー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/01/09 22:38:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2025/05/22 10:08:16通報 非表示

日本人が一匹でも生きているかぎり地球上から転売は一生なくらない


17: 14コメさん 「嫌い」派 2026/03/22 19:07:31通報 非表示

>>1
悲しい現実つきつけるの辞めてね


2: 2コメさん 「嫌い」派 2025/05/22 10:08:53通報 非表示

好きな人いないと思う


3: 3コメさん 「好き」派 2025/05/22 11:07:35通報 非表示

すごい儲かる自分は転売で月60万かせいで


5: 5コメさん 「嫌い」派2025/05/23 07:54:11通報 非表示

>>3
ヒトオチョクッテルトヴッドバスゾ!


20: 19コメさん 「嫌い」派2026/03/23 08:11:07通報 非表示

>>3
心の底からいなくなれと思いました


23: 23コメさん 「嫌い」派 2026/05/10 08:10:40通報 非表示

>>3
場合によっては逮捕されるから気を付けて


24: 24コメさん 2026/05/10 09:08:32通報 非表示

>>23
逮捕します


25: 23コメさん 「嫌い」派 2026/05/10 12:52:51通報 非表示

>>24
え?


4: 4コメさん 「嫌い」派 2025/05/22 20:04:16通報 非表示

少しは本当に欲しくても手に入らない人達の気持ちを考えて

自分の儲けしか頭にない自己中としか思えない


7: 7コメさん 「嫌い」派2025/05/23 11:48:02通報 非表示

転売というものが存在しなかったらいいのに、、


8: 8コメさん 「嫌い」派2025/05/23 11:48:52通報 非表示

今のマクドナルドちいかわ転売

実際それっぽい人見たけど、

あれ購入量から売上の差額から見てどんなに売れても数百〜千円の利益しかならないのによくやるなと思う。もう転売そのものが目的でやってるとしか


9: 9コメさん 「嫌い」派2025/05/23 22:48:14通報 非表示

転売ヤー反対転売ヤーを逮捕しろと言いたいあと転売ヤーがこのトピにいた場合のため言っとくオイ転売ヤーもし期間限定で何かが売っていて転売しようとしていて人を押して怒鳴って大暴れしたり人○しした場合警察に捕まるぞあとお前らみたいな転売ヤーは頭の悪さが世界1


10: 9コメさん 「嫌い」派2025/06/16 20:51:55通報 非表示

転売ヤー逮捕されてるじゃん


11: 11コメさん 「嫌い」派2025/08/13 13:41:07通報 非表示

転売ヤーのせいでほんとうに欲しい人に手が渡らない

転売ヤーはこの世から消えてほしい


12: 12コメさん 「嫌い」派2026/02/21 01:07:46通報 非表示

転売ヤー○すって言うだけじゃダメなんかもな

やっぱ転売ヤーの1人ぐらいは○しておかないとね

死人が出ないと動かないんだよ、世間や国とかは

そういうもの


13: 13コメさん 「嫌い」派2026/03/22 17:53:28通報 非表示

転売ヤー対会社員どっちが稼げると言われば分かるがすぐ捕まる転売ヤーの負けさまたは爆死かつまり勝利は会社員などの社会人なので転売ヤーのバカタレつまり初心者レベルのバカタレ転売ヤーはまだ早い社会人になれ上級者レベルのバカタレ転売ヤーはもう遅いかもな


14: 14コメさん 「嫌い」派 2026/03/22 18:16:27通報 非表示

逆に好き派の人たちは転売ヤーご本人とかだったりする?


15: 15コメさん 「好き」派2026/03/22 18:53:50通報 非表示

ぶっちゃけ日本の健全なコンテンツが残るための必要悪だから。そもそも企業がちゃんと対策しないのが悪いのに未だに抽選販売とかにしない企業は転売されても利益が出るから分かっててやってる、要はアコギな企業なんですよ。

んで、もしそんな企業の転売品は買わないっていう健全なファンがいっぱいいたら、転売ヤーは儲からないから勝手に消えていくはずなんですよねえ。

それができてないってことは、結局、転売品でも買っちゃうような質の悪いファンしかいないって話じゃないですか??

つまり、転売ヤー叩いてるあなたが好きなものが転売ヤーに狙われるようなものだとして、それを欲しい欲しい言って転売ヤーから買ってる人たちがいる限り、転売はなくならないわけで。

だから、転売ヤーを叩く前に、転売品を買わないっていう行動ができない自分たち、ファン層全体がバカなんだってことに気づいた方がいいですよ?

転売ヤーはビジネスしてるだけで、儲けさせてるのはそういう人たちの方なんですから。転売対策してない企業の商品が狙われてるだけじゃないですか。頭使った方がいいですよ


16: 14コメさん 「嫌い」派 2026/03/22 19:05:56通報 非表示

>>15
へー


18: 14コメさん 「嫌い」派 2026/03/22 19:09:26通報 非表示

>>15
ぶっちゃけ転売ヤーのやつ買うやつが1番悪いまであるのは分かるんだ?そうゆうやつが私1番嫌いだし


19: 19コメさん 「嫌い」派2026/03/23 08:10:13通報 非表示

好きなやつ終わってんのよ


21: 21コメさん 2026/03/23 08:39:42通報 非表示

会社側が許可してるなら、転売や大人買いは商取引として何の問題もない。

転売が成功するのは、客を大切にしてないだけなんで、そんな会社のものを買うやつのほうがどうかと思いますけどね。


22: 22コメさん 「好き」派2026/05/10 08:03:57通報 非表示

広告で知名度ばかり上げて、1億人に名前だけ知られてるのにファンは数万人とかの雑魚コンテンツが駆逐されて、むしろありがたいくらい。

いいコンテンツは、いいファンがいて、転売騒動自体が起こらないんすよ


26: 26コメさん 「嫌い」派2026/05/18 22:50:32通報 非表示

最近では敢えて少なく販売して転売ヤーたちに買わせて、後から増産とか受注販売とかするのが増えてニッコリしてます

まぁ、転売ヤーには何しても良いですからね


27: 27コメさん 2026/05/28 19:46:37通報 非表示

闇バイトよりはまし


28: 28コメさん 「好き」派2026/05/28 22:13:09通報 非表示

アンチ大体感情論に走るよね


29: 29コメさん 「嫌い」派2026/05/28 23:50:33通報 非表示

転売ヤーよりモモンガの方が性格いい

モモンガ クズ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する