転売ヤーは好き?嫌い?
少しは本当に欲しくても手に入らない人達の気持ちを考えて
自分の儲けしか頭にない自己中としか思えない
今のマクドナルドちいかわ転売
実際それっぽい人見たけど、
あれ購入量から売上の差額から見てどんなに売れても数百〜千円の利益しかならないのによくやるなと思う。もう転売そのものが目的でやってるとしか
転売ヤー反対転売ヤーを逮捕しろと言いたいあと転売ヤーがこのトピにいた場合のため言っとくオイ転売ヤーもし期間限定で何かが売っていて転売しようとしていて人を押して怒鳴って大暴れしたり人○しした場合警察に捕まるぞあとお前らみたいな転売ヤーは頭の悪さが世界1
転売ヤー○すって言うだけじゃダメなんかもな
やっぱ転売ヤーの1人ぐらいは○しておかないとね
死人が出ないと動かないんだよ、世間や国とかは
そういうもの
転売ヤー対会社員どっちが稼げると言われば分かるがすぐ捕まる転売ヤーの負けさまたは爆死かつまり勝利は会社員などの社会人なので転売ヤーのバカタレつまり初心者レベルのバカタレ転売ヤーはまだ早い社会人になれ上級者レベルのバカタレ転売ヤーはもう遅いかもな
ぶっちゃけ日本の健全なコンテンツが残るための必要悪だから。そもそも企業がちゃんと対策しないのが悪いのに未だに抽選販売とかにしない企業は転売されても利益が出るから分かっててやってる、要はアコギな企業なんですよ。
んで、もしそんな企業の転売品は買わないっていう健全なファンがいっぱいいたら、転売ヤーは儲からないから勝手に消えていくはずなんですよねえ。
それができてないってことは、結局、転売品でも買っちゃうような質の悪いファンしかいないって話じゃないですか??
つまり、転売ヤー叩いてるあなたが好きなものが転売ヤーに狙われるようなものだとして、それを欲しい欲しい言って転売ヤーから買ってる人たちがいる限り、転売はなくならないわけで。
だから、転売ヤーを叩く前に、転売品を買わないっていう行動ができない自分たち、ファン層全体がバカなんだってことに気づいた方がいいですよ?
転売ヤーはビジネスしてるだけで、儲けさせてるのはそういう人たちの方なんですから。転売対策してない企業の商品が狙われてるだけじゃないですか。頭使った方がいいですよ
>>15
ぶっちゃけ転売ヤーのやつ買うやつが1番悪いまであるのは分かるんだ?そうゆうやつが私1番嫌いだし
会社側が許可してるなら、転売や大人買いは商取引として何の問題もない。
転売が成功するのは、客を大切にしてないだけなんで、そんな会社のものを買うやつのほうがどうかと思いますけどね。
広告で知名度ばかり上げて、1億人に名前だけ知られてるのにファンは数万人とかの雑魚コンテンツが駆逐されて、むしろありがたいくらい。
いいコンテンツは、いいファンがいて、転売騒動自体が起こらないんすよ
最近では敢えて少なく販売して転売ヤーたちに買わせて、後から増産とか受注販売とかするのが増えてニッコリしてます
まぁ、転売ヤーには何しても良いですからね

