コマさんタクシーに捕まって欲しいのは(part10)?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | レインボー勇者玄 | 3票(30%) | |
| 2位 | オリヴァン | 1票(10%) | |
| 2位 | サトシロス | 1票(10%) | |
| 2位 | ゲーチスのサザンドラ | 1票(10%) | |
| 2位 | ユカリ(LEGENDS Z-A) | 1票(10%) | |
| 2位 | スピネル(アニポケ) | 1票(10%) | |
| 2位 | カイリュー | 1票(10%) | |
| 2位 | ヴォイドコング | 1票(10%) | |
| 9位 | スズナ不遇被害者 | 0票(0%) | |
| 9位 | 転売ヤー | 0票(0%) | |
| 9位 | はるかっとポケモン研究所 | 0票(0%) | |
| 9位 | https://tohyotalk.com/question/219588の13コメさん | 0票(0%) | |
| 9位 | アンジュフラエッテ | 0票(0%) | |
| 9位 | サンゴ(アニポケ) | 0票(0%) | |
| 9位 | プラーミャ(ハロウィンの花嫁) | 0票(0%) | |
| 9位 | ピンガ(黒鉄の魚影) | 0票(0%) | |
| 9位 | ラム(黒の組織) | 0票(0%) | |
| 9位 | 冨安大貴 | 0票(0%) | |
| 9位 | メガガメノデス | 0票(0%) | |
| 9位 | メガカイリュー | 0票(0%) | |
| 9位 | ガイ/タウニー | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する レインボー勇者玄が悪すぎる、理由は恐竜キングを描かないし、eddsworldも描かないし、あと、スポンジボブを描かないし、ベン10オムニバースを描かないに決まるんだ 本当は恐竜キングとeddsworldあと色々描かないに決まるんだ。

