~重大発表~ (FωS)


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ~重大発表~ F S

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/01 09:16:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: rororo @Chihiro34 2020/06/01 09:19:56 通報 非表示

どした?


2: ほくと @Hoku0804 2020/06/01 09:32:50 通報 非表示

どしたん?


3: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/01 09:38:09 通報 非表示

僕は、明日から投票トークに来る頻度が極端に減ります。
理由①
学校が始まり、スマホが使えなくなるから(中学生は、学校でのスマホの使用は認められていません)
理由②
勉強があまりに忙し過ぎて、全くやってないからです
理由③
大学受験の為、中学生のうちから、しっかり土台を固めておきたいからです
理由④
親に投票トークやってんの隠してるしね(笑)

あと、何故か知らんけど、来れるときは、「因数分解やって来たぜ!」みたいに、今やってる単元を言います(笑)←区別する為(笑)
返事が来なくても心配しなくてOKです!なんかしてるんで!
じゃあ、「1次関数の復習終わらせて、展開やっちゃうか!」
see you later!


4: rororo @Chihiro34 2020/06/01 09:39:29 通報 非表示

>>3
おけー( ・∀・)b OK!

(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー


5: Mr.L @sxeikmo821 2020/06/01 09:49:23 通報 非表示

>>4
ありがとー(。uωu)♪

みー:ホントにやってる単元言うん?自慢になっちゃうやろ!

みー:え?.。o○←ネボケテル

みー:そうだな。だけど、私学に通ってるってみんな知ってんだから良いんじゃね?

みー:それなら、普通が1番や

みー:そやな。しょうがんか(面白いと思ったのに!ヽ(♯`Д´)ノコリャーッ)

みー:ま、良いんじゃね♪自慢せずに困ってるとき、助けりゃいい♪

ランラン


6: rororo @Chihiro34 2020/06/01 09:50:28 通報 非表示

>>5
(`・д・ノノ゙☆パチパチww

なんかやり取りしとる〜w


7: 美優 @miyutwiz 2020/06/01 11:15:00 通報 非表示

>>3
りょーかい!頑張ってq(^-^q)


8: 8コメさん 2020/06/04 17:10:47 通報 非表示

ジャニーズの??


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆