コロナが終わったらあなたはカラオケに行く?いかない?

コロナが終わったらあなた カラオケに行く
カラオケに行く

71(72%)
コロナが終わったらあなた いかない
いかない

27(27%)

72%
27%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カラオケに行く いかない コロナが終わったら..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/01 15:24:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「カラオケに行く」派 2020/06/01 15:46:22 通報 非表示

けーぽ歌います


2: 1コメさん 「カラオケに行く」派 2020/06/01 15:48:18 通報 非表示

あみちゅらまいがみしいいぇえいぇすたきちゅらうまのれなぶるうれいぇいぇえばばばばあにちょじょうえ
すたけちゅらうまえまちゅらまえ
ちゅらまがみべいべすぎせなちゃでべいくりのふれんずおおーおー
ぼくしぼくしなおんちゃえせげ

っていうSeventeenさんのTraumaが好きです


3: 3コメさん 「カラオケに行く」派 2020/06/01 17:06:41 通報 非表示

>>2
でもあなたとは行きたくないです


4: 1コメさん 「カラオケに行く」派 2020/06/01 17:26:34 通報 非表示

>>3
私もあなたと行きたくないし、行く予定もないですよ?w

なんで急に言ってきたんですか


5: 5コメさん 2020/06/01 19:41:56 通報 非表示

カラオケに行く?って誘ってるじゃないですか

でもK-POPわからないからお断りします


6: 6コメさん 「カラオケに行く」派 2020/08/16 17:08:27 通報 非表示

中学受験が終わったら行くはずだった…

コロナが終息したら歌いまくってやる


7: 6コメさん 「カラオケに行く」派 2020/08/16 17:08:44 通報 非表示

紅蓮華歌う!

鬼滅の刃

8: 8コメさん 「カラオケに行く」派 2020/10/26 13:51:36 通報 非表示

すとぷりの曲!

すとぷり

9: 9コメさん 「いかない」派2020/12/05 07:29:50 通報 非表示

もともとカラオケ好きじゃない。


10: 10コメさん 「カラオケに行く」派 2021/03/26 16:08:17 通報 非表示

ひとりカラオケなら新型コロナウイルスはやってても大丈夫だと思う。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する