【歌ってみた】DISCO TIME

3 2022/06/03 19:35

https://d.kuku.lu/4d83dbba7

フルなのだぁあああああああああああ((((

アレクサでイヤホンつけて聴きながらやったからリズムバッチリ☆……なはず。

あと、リクエストもらってるやつ、近々とるので、待っててください!((((まだとってなかったんかい

あ、まて((

明後日比嘉優和様に会えるぅうううう((((

サイン会ぃいいいいいいい(((

@yumi_LOVE ごめんね!お前が呪おうとしてる子に会いに行く!!呪うの阻止しに行くわ!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/03 19:35:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



@Girls2_minakure@garufun_yumi@garugarulucky@Girls2Love@minami_rena@yura53@Mocchan0307

通知荒らし失礼します💦

頑張ったから聴いてほし(


2: 夕里 @garufun_yumi 2022/06/03 20:31:21 通報 非表示

>>1
IDメンションは、空白を挟まないとメンションされないから気をつけてねん

全然通知荒らしじゃないから大丈夫!なんならすごく呼んでほしい


>>2
おっけぇ!


>>1
上手い!!!((上から目線悪気ないから許して

呪いを跳ね除けるのだぁぁぁ!!!(会えるのちょっと羨ましい)


>>5
跳ね除けるぞぉおおおおおおお(会ったら声出なかったわ)


>>6
跳ね除けぇぇぇぇええええ(流石に会うと急な何かが...的な?)


>>7
いぇぇぇぇぇぇい(?)(そうそう、急に病気に(?))


>>8
いええぇぇぇ...ぃぃいいいい(((

病気にねw


4: 心美 @tubakirabu 2022/06/04 11:30:13 通報 非表示

めちゃ上手!

サイン会いいな。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する