チャージマン研で好きなキャラクターは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ボルガ博士 | 3票(37%) | |
| 2位 | 雄一少年 | 2票(25%) | |
| 3位 | 魔王様 | 1票(12%) | |
| 3位 | こんなところの院長 | 1票(12%) | |
| 3位 | 星君 | 1票(12%) | |
| 6位 | 泉研 | 0票(0%) | |
| 6位 | 泉キャロン | 0票(0%) | |
| 6位 | 泉博 | 0票(0%) | |
| 6位 | 泉さおり | 0票(0%) | |
| 6位 | バリカン | 0票(0%) | |
| 6位 | ジュラル星人 | 0票(0%) | |
| 6位 | バリカンの旧友 | 0票(0%) | |
| 6位 | ミユキ | 0票(0%) | |
| 6位 | ジェーン | 0票(0%) | |
| 6位 | 吉阪博士 | 0票(0%) | |
| 6位 | 渚先生 | 0票(0%) | |
| 6位 | オサム君 | 0票(0%) | |
| 6位 | キノコデブ | 0票(0%) | |
| 6位 | 西野くん | 0票(0%) | |
| 6位 | 小泉ヘレン | 0票(0%) | |
| 6位 | 山村博士 | 0票(0%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
