チャージマン研で好きなキャラクターは?

ボタンを押して投票してください!
1ボルガ博士3票(37%)
2雄一少年2票(25%)
3魔王様1票(12%)
3こんなところの院長1票(12%)
3星君1票(12%)
6泉研0票(0%)
6泉キャロン0票(0%)
6泉博0票(0%)
6泉さおり0票(0%)
6バリカン0票(0%)
6ジュラル星人0票(0%)
6バリカンの旧友0票(0%)
6ミユキ0票(0%)
6ジェーン0票(0%)
6吉阪博士0票(0%)
6渚先生0票(0%)
6オサム君0票(0%)
6キノコデブ0票(0%)
6西野くん0票(0%)
6小泉ヘレン0票(0%)
6山村博士0票(0%)
ボルガ博士
37% (3票)
雄一少年
 
魔王様
 
こんなところの院長
 
星君
 
泉研
 
泉キャロン
 
泉博
 
泉さおり
 
バリカン
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チャージマン研 好き キャラクター 泉研 泉キャロン タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2025/01/16 00:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「雄一少年」派2026/05/23 21:33:27通報 非表示

お許しください!


2: 2コメさん 「ボルガ博士」派2026/05/26 15:34:04通報 非表示

ほっほっほ、お菓子好きかい?

ボルガ博士

3: 3コメさん 「星君」派2026/06/04 18:00:00通報 非表示

ウメエ“ェーイ!

よくもこんな魔改造カプヌを!


画像・吹き出し