コメントNo順で 会話順で
心底嫌い
嘘ばかりの人だから大嫌い
>>2奥さんの顔見ると寒気がする
夫婦して大嫌い
>>3奥さん酷すぎる。何もやらない人。
般若顔(高橋英樹)ピエロ顔(奥さん)
ケチだから大嫌い
家族を出してくるから大キライ。気持ち悪すぎる!
嘘つきだから大嫌い
誰が見たいの?
この世から去って欲しいくらいに大嫌い
顔が気持ち悪いすけべ顔
奥さんが悪過ぎる
金のためなら何でもする
金のためなら何でもする 恥しらず
>>13本当その通り,お金のためならなんでも!
スタッフをこき使うから大嫌い!何様?
かなりズレてる。大嫌い
消えて欲しい
どうしてこの人をテレビで使うのか?意味が分からない。
自分達だけ贅沢三昧。全く支援の気持ち無し!毎日毎日外食して散財。地獄に落ちろ!!
ケチだから嫌い
いい歳して寄付のひとつもしない。