ドラマ『リーガルV~元弁護士・小島遊翔子(たかなし・しょうこ)~』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『リーガルV~元弁護士・小島遊翔子(たかなし・しょうこ)~』 おもしろい
おもしろい

89(33%)
ドラマ『リーガルV~元弁護士・小島遊翔子(たかなし・しょうこ)~』 つまらない
つまらない

178(66%)

33%
66%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.7 = おもしろい89票 / 総得票数267

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リーガルV~元弁護.. 2018年秋ドラマ ドラマ 米倉涼子 向井理 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/10/11 00:11:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派2018/10/11 22:44:51 通報 非表示

ドクターXは、「お金に汚い役」をアキラさんがやってくれてたので、ある意味純粋な手術バカというキャラクターだったから、大金をせしめることが逆に面白い部分でもあったけれど、今回は、ただの「お金に汚いヤツ」にしか見えなくて、興ざめしたー。ドクターXのファンだっただけに残念!!


2: 2018/10/12 13:29:08 通報 非表示

とにかくワンパターン


3: 「つまらない」派 2018/10/12 19:19:59 通報 非表示

ドクターXそのもの


4: 「つまらない」派2018/10/13 18:32:44 通報 非表示

劣化ドクターX。だったらドクターXやってくれよ


5: 「つまらない」派 2018/10/13 19:39:30 通報 非表示

つまらなすぎる演技はうまいけど!


6: 「つまらない」派2018/10/20 07:58:41 通報 非表示

ドタバタでくだらない


7: 「つまらない」派 2018/10/21 18:09:11 通報 非表示

つまらなすぎる


8: 「おもしろい」派 2018/10/28 18:20:12 通報 非表示

米倉涼子の役、似合ってるし、普通に面白い


9: 「つまらない」派 2018/10/31 13:45:54 通報 非表示

同じようなドラマでしゃべりも飽きがくる!


10: 「つまらない」派2018/11/01 13:31:56 通報 非表示

つまらない。作っている人センスなさすぎ。期待していたのに残念


11: 「つまらない」派 2018/11/01 22:38:03 通報 非表示

セカオワの無駄遣い


12: 2018/11/09 12:41:41 通報 非表示

演技が大げさでわざとらしい。


13: 「つまらない」派 2018/11/15 22:09:30 通報 非表示

普通のドラマ。きょうの町村君のやつなんてもう最低の日本的お涙ちょうだい王道ストーリー。意外性も衝撃もない。ドラマのタイトルがリーガルハイのぱちもんみたいで不快。

リーガルハイににたタイトルでなければこんなにはらたたないとおもうけど。


14: 「つまらない」派2018/11/29 23:24:31 通報 非表示

米倉涼子が騒ぎすぎ


15: 「つまらない」派2018/11/30 00:16:05 通報 非表示

米倉さんのことは好きなのに、あまりにも今回は酷すぎて悲しい。


16: 「つまらない」派 2018/12/04 20:16:55 通報 非表示

もうすぐ最終やれやれ


17: 「つまらない」派 2018/12/04 20:19:18 通報 非表示

マンネリ


18: 「つまらない」派2018/12/12 11:21:26 通報 非表示

ドクターXと被ってる印象で演技です。

米倉さんにとっても、もったいないと思いました。

でしたらドクターXを放送するか演技力を出せる内容が良いのではないでしょうか…


19: 「つまらない」派2018/12/22 12:34:47 通報 非表示

あれだけ個性的なキャラがそろってるのになんか中途半端…結局お情けで勝つって

祥子の有能ぶりがあまり感じられないのが残念


20: 「つまらない」派2019/02/26 12:35:52 通報 非表示

米倉が何やっても同じでわきもみんな下手にみえる。

勧善微悪の繰り返しで新鮮味のない脚本1話を全話に引き延ばしただけ

ペラペラ。コントは幼児には面白いんでしょうが。


21: 「おもしろい」派 2019/04/25 17:31:18 通報 非表示

最終回よかった


22: 2019/04/27 09:12:23 通報 非表示

>>21
海崎のやめれもね。


23: 2019/05/12 12:26:01 通報 非表示

テンポの良さが見ていて飽きない


24: 2019/05/12 12:26:22 通報 非表示

大好き

リーガルv

25: 25コメさん 「つまらない」派 2019/10/12 18:45:35 通報 非表示

リーガル?の要素、中身がない!!米倉涼子=ドクターXのイメージ固定感過ぎて

米倉涼子のファッションショー番組。


26: 26コメさん 「つまらない」派 2019/10/21 02:01:54 通報 非表示

林遣都さんの演技が気持ち悪かった。途中で挫折。


27: 27コメさん 「つまらない」派2021/02/26 07:56:49 通報 非表示

何やっても同じ演技。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で