卒業までのカウントダウンカレンダーにこれは不謹慎ですかね…
画質悪くてすみません
卒業式までのカウントダウンカレンダーでこれを描こうと思っていたのですが改めて見ると少し不謹慎というか…ってなってしまいました。給食中に見ると気分が悪くなったりする方もいるかもと思って。皆さん的には変えた方がいいと思いますか?
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
