オーバーライドの重音テトの生首だけかきました^^
オーバーライド描いてってリア友に言われたんで仕方なく
デジタルで描きました🎨🖌️
はっきりいいます模写です!映し絵してません!
ツインドリルむずかったけど頑張った!
リア友に認めてもらったぞ!いぇーい
無断転載、自作発言❌️
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
