自称進のラインに入るか入らないかくらい
文系程度なら行けるんじゃね?
それがそうとも言えないのよおん。高校の偏差値55は、大学では四十五になってしまうのよん。だから進学校じゃないし、日東駒専さえ行けないのよおん