今回はダイタクヘリオス『その2です!』逃げをSにしたいいところだったと思います!ヘリオス個人的育てやすいです!『個人的見解です。』
明日から開催されるチャンピオンズミーティング、ピスケス杯に出ます!!!『負け戦覚悟で』頑張ります!!!
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。