ウマ娘についてみんなと一緒語りたいです!!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ウマ娘 みんな 一緒

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/02/27 02:08:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



自分今日から金曜日まで更新できないので金曜日に返信することになりますがよろしくお願いします!また、まだまだ知らない事が多いので教えてくれれば幸いです!


2: ct @a1142023/02/27 07:34:32 通報 非表示

親がウマ娘の1番くじA賞当てた


>>2
A賞ってキタサンブラックのフィギュアですよね!?すごいですね!


4: ct @a1142023/03/03 17:30:24 通報 非表示

>>3
そうです!

めっちゃ可愛いです


>>4
自分は父親が一番くじ引いてくれてE賞のアクリルスタンド『アイネスフウジン』とアクリルキーホルダー『エイシンフラッシュ』を当てて今日貰いました!


6: ct @a1142023/03/03 18:34:50 通報 非表示

>>5
いいなぁ……

自分はF賞でした


>>6
F賞ってミニタオルですよね!?自分だったらこう言う小物はほしいです!あの、すみませんがフォローしていいですか?『無理だったらごめんなさい…』


8: ct @a1142023/03/04 09:47:02 通報 非表示

>>7
いいですよー


>>8
ありがとうございます!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆