コメントNo順で 会話順で
>>56返信遅れてごめん🙇
>>57全然大丈夫だよ~!!
>>58良かった!ありがとうね!
>>59いえいえ!私も返信遅くなるときあるので!笑
>>60良かった!今日もお疲れ様🍹
>>61えーありがとう~(泣)
もーめっちゃ疲れた💦
そっちもお疲れ様!
>>62いえいえ~!ありがとう!
ゆっくりリラックス休もうね🍹
>>63うんうん!休も!(泣)
明日金曜日だから何もかもやってない笑笑
>>64だよね!そうなんだねwまあやる事は元気な時にまとめてやるのが良いかな
>>65たしかに!
ないす!(?)
>>66疲れてる時は休むのが良いよね☕
>>67だよね(泣)
>>68うん!うん!🍹(´ω`)
>>69だよね!wwwww
>>70うん!www1週間終わったヽ(´▽`)ノ
>>71ね(泣)やっとだよ(泣)
>>72だよね!2連休だあ!
>>73ね!ねね!
てか明日大っ好きなリア友と新大久保行くの!
めちゃ楽しみ😆
>>74いいな~!新大久保めちゃ楽しそう!!明日楽しんで来てね
>>75うん!めっっちゃ楽しんでくる!笑
>>76行ってらっしゃい!
>>77行ってきます!笑
>>78めちゃ楽しそう
>>79急だけどただいま(?)
めっっっっちゃ楽しかった(泣)
>>80おかえりなさい!良かったじゃん!
>>81そー!もう楽しすぎてやばかった(泣)
>>82いいな~美味しい物食べた?
>>83お昼ご飯食べたよ!!
>>84遊びに行った時のお昼ごはんって格別だよね
>>85まじそれぇぇぇ
>>86知らない飲食店行きたくなるよね
>>87まじそれ
なんか気になる
>>88いつも食べない物とか特に
>>89ほんそれ
>>90地元には無い有名チェーン店とかそれ以外の個人でやってる店とか良いよね
>>91わっかるぅ
>>92ワクワクするよね
>>93まじそれ
>>94知らない店で注文したらこんなん出てきたとかw
>>95さすがに出てこねぇよww
>>96二郎ラーメンか!?だよねww
>>97これラーメンなん!?
オムライスやなくて!?笑笑
>>98オムライスだよ、二郎ラーメンみたいにめちゃくちゃ量多いって事よ
>>99あーそゆことか
>>100食べてみたい😋
>>101それな!
てか背景みたらラーメン屋やんwww
>>102ホントだwwラーメン屋に特大オムライスとかめちゃ良い😋
>>103ねww
まじそれな(泣)
>>104だよね!w定食屋のオムライスごつくて好き!めちゃ美味しい😋
>>105んねww
わかるぅ~(泣)
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。