鬼滅に出てくる「みつり」と刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」はどっちがかわいい?

鬼滅に出てくる「みつり」
鬼滅に出てくる「みつり」

123(47%)
刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」
刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」

137(52%)

47%
52%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅に出てくる「み.. 刀剣乱舞に出てくる.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/04 19:28:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



6: 6コメさん 2020/06/04 20:57:04 通報 非表示

漫画の設定にマジレスきっしょ


9: 9コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2020/06/05 21:52:13 通報 非表示

どー考えても乱っしょ!!!!!!!!!!!!!!


44: 44コメさん 2020/06/14 16:50:23 通報 非表示

刀剣ファンは大体の人は民度高くていいね


49: 49コメさん 2020/06/14 18:23:12 通報 非表示

争うのやめようや

乱ちゃんを好きな気持ちは分かったから。伝わったから。

でもさ、他作品を罵るのは違うと思う。

あなただって刀剣罵られたらいやっしょ?


50: 44コメさん 2020/06/14 18:31:12 通報 非表示

>>49
正論あざす!


55: 55コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2020/10/09 18:58:25 通報 非表示

絶対乱の方がかわいい鬼滅の刃の女子キャラもかわいいけど乱ほどほかわいいくない


56: 56コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2020/10/14 20:58:00 通報 非表示

はい、私も乱ちゃんの方が可愛いと思います。蜜璃ちゃんのファンの方には本当に申し訳ないんですけど。これはただ単に私個人の意見ですが、蜜璃ちゃんはちょっと品がないと思います。いくら渡されたからといって、きちんと考えのある人なら隊服も、嫌です。胸元がしまっているのにしてくださいって言えると思いますし。そのとき言えなくても、隊に入ってからいって変えてもらってもいいですしね。ゲス眼鏡がいなかったら衣装班の人に頼んでおけばいいですし。その点乱ちゃんは粟田口としては変わってるけど、ネクタイも緩めてないし可愛いしで最高だと思います。あんなことを言っておいてなんですが、蜜璃ちゃんファンの皆様方、申し訳ありません。


58: 58コメさん 「鬼滅に出てくる「みつり」」派 2021/06/28 15:38:55 通報 非表示

>>56
本当に申し訳ないと思っていたらそんなコメント普通しませんよね。

口だけいい人ぶるのやめて


57: 57コメさん 2020/10/21 19:10:20 通報 非表示

……なんか、この投票トーク見てると乱藤四郎さんが嫌いになりそうだわ。民度って案外大切なのね……。


59: 58コメさん 「鬼滅に出てくる「みつり」」派 2021/06/28 15:39:06 通報 非表示

蜜璃。


61: 61コメさん 「鬼滅に出てくる「みつり」」派 2022/02/25 10:25:13 通報 非表示

乱ちゃんも可愛いけど、やっぱり蜜璃ちゃんは女の子だから蜜璃ちゃんの方が可愛い💕


62: 62コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2023/04/28 17:15:51 通報 非表示

どちらもかわいいっ!


画像・吹き出し