鬼滅に出てくるヤ「カナヲ」と刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」はどっちがかわいい?

鬼滅に出てくるヤ「カナヲ」
鬼滅に出てくるヤ「カナヲ」

60(31%)
刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」
刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」

129(68%)

31%
68%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅に出てくるヤ「.. 刀剣乱舞に出てくる.. かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/05 22:52:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: 2コメさん 2020/06/05 22:55:02 通報 非表示

わーをどっちも知らんわ


5: 5コメさん 2020/06/06 07:29:38 通報 非表示

1コメさぁ鬼滅ageして他sageしてる一部の鬼滅キッズと全く同じやん笑同類にしてほしくないんならこんなトピック作くんのやめろよな

刀剣乱舞の民度下がるよ?


13: 12コメさん 2020/06/07 21:06:09 通報 非表示

1コメ糞ガキで草w刀剣乱舞の民度終わってんな


14: 14コメさん 2020/06/07 21:08:03 通報 非表示

この刀剣乱舞の乱って子と鬼滅のキャラ比べてるトピばっか作るなよ…

作品が嫌いなのは良いがそういうのはネットでも発言を控えるべき…


30: 29コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派 2020/06/12 09:52:59 通報 非表示

>>13
1コメがガ○ジなだけで刀剣自体は普通です。


31: 31コメさん 2020/06/13 22:25:39 通報 非表示

頼むからこういう場位仲良くしてくれ。

他のアニメと競って言い合って喧嘩してそれの繰り返し。何回も。

アニメ好き同士仲良くしたらええんでねえの?何で分からないの。

自分は正直どっちも好きよ。鬼滅も刀剣も。

だからこそ争って欲しくないのよ。どっちも可愛い、それでいいやんけ。鬼滅は鬼滅、刀剣は刀剣の良さがそれぞれあるんやから、互いに非を言い合うのはやめよ?な?

本当にこういうのやめて下さい。


32: 32コメさん 2020/06/13 23:40:37 通報 非表示

>>31
そうですね。


49: 49コメさん 2020/10/09 19:05:42 通報 非表示

カナヲも可愛いけどやっぱ乱派かな


50: 50コメさん 「刀剣乱舞に出てくる「乱藤四郎」」派2020/10/14 20:49:39 通報 非表示

私も鬼滅の刃苦手だなー、大っ嫌い!ってほどでもないけどそんな好きじゃない。特に鬼滅の刃女子は嫌い。特にカナヲはファンの人には悪いけど、苦手です。すみません。理由としては、カナエさんが亡くなった時にしのぶさんに一人背負わせたことですね。きちんと二人で復讐というモノを背負っていたら、しのぶさんももう少し楽だったんじゃないでしょうか?いや、これは私個人の意見ですし、全然根拠だって公式にはないんですけどね。すみません。でもやっぱりカナヲちゃんは苦手だし、乱ちゃんは最高だと思います。だったら投稿するなよって話ですが、カナヲファンの皆様、本当に申し訳ございません。


51: 51コメさん 2020/10/21 20:08:27 通報 非表示

民度が低い=マナーが悪い。 という意味で捉えると、この投票トークにおける刀剣乱舞の民度が恐ろしい下がってますね。刀剣乱舞知らないですけど、正直引きました……😰


57: 54コメさん 「鬼滅に出てくるヤ「カナヲ」」派 2022/01/05 11:05:36 通報 非表示

人それぞれ好みがあるのでいちいち喧嘩する事ではないですよ。


画像・吹き出し