福祉国家で世界的に有名だったスウェーデンの地獄のような現状を暴露します!
日本も危ないよ!
ヨーロッパは理論的に言ってることとしては正論的だが、実際のところ失敗続きだからな。
これがいいとやってみたら、残念なカタチになってることに。
まあかつての時代は、色々と日中韓に好き勝手に実験台にし放題したヨーロッパには大いに自業自得だろうね。
ねぇ?欧州の政府さん?