勇気づけてくれるジャニーズWEST曲TOP3

6 2020/06/06 10:10

はじめましてピンク濃いめの虹色ジャス民です(*`・ω・*)ゞ

落ち込んだときに元気を貰える、勇気をくれるジャニストの曲TOP3をご紹介します!

3位 アメノチハレ


サビに「大丈夫何回だって何万回だって声に出せばいい」と言う歌詞があります。大丈夫だよ何回だって何万回だって声に出せばいいと言う歌詞が心にしみます

2位 Big shot!!


応援歌感がすごくて大好きです!

この曲ででさらにジャニストが好きになりました(´∀`)神曲の中の1つです(*`・ω・*)

1位 間違っちゃいない


やっぱこの曲!!間違っちゃいない。も期待できる!頑張れなくていい 嫌になったっていい 情けなくていい ダサくていい

怖くなってもいい どんな自分だっていい

全てが

大毅くんからのメッセージ。立ち直れる曲

いつでも聞ける!

結論 全て神曲


ジャニーズWESTはええじゃないかやズンドコパラダイスなどはちゃけた曲からWtroubleやYSSBのようなカッコイイ曲まで

ギャップがスゴすぎる!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/06 10:10:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: あいか☆ @aika0123 2020/06/06 10:13:40 通報 非表示

ジャニーズWESTのファンじゃないけど、ジャニーズWESTって元気が出る曲多いよね〜!


>>1
ジャニーズWESTとかって知らないですよ


3: あいか☆ @aika0123 2020/06/06 10:34:42 通報 非表示

>>2
どゆこと?


>>3
ジャニーズWESTことがあんまり知らないってこと


5: あいか☆ @aika0123 2020/06/06 15:55:00 通報 非表示

>>4
私が?


>>5
僕が


7: 7コメさん 2020/08/18 18:49:19 通報 非表示

シンプルにええじゃないかも良い


10: 9コメさん 2020/08/19 09:29:38 通報 非表示

>>7
大型歌番組の定番ですね(笑)


>>10
ですねですね。CDTVライブライブとかでもよく歌いますもんね笑


8: haru(^^) @harudayooooo 2020/08/18 23:44:04 通報 非表示

アメノチハレ大好きです!!


9: 9コメさん 2020/08/19 09:28:58 通報 非表示

>>8
ドラマも良かったし、曲もいい!


>>9
そうですね!白衣の戦士、最高でした!!中条あやみちゃんもかわい〜*\(^o^)/*


13: 13コメさん 2020/08/23 09:41:04 通報 非表示

ジャニーズいいよね!


>>13
うんうん!


15: 15コメさん 2023/04/23 16:47:32 通報 非表示

証拠


16: 16コメさん 2023/04/30 22:57:12 通報 非表示

ない!全部呪いの曲!


17: 16コメさん 2023/04/30 22:57:58 通報 非表示

全員歌下手っぴ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する