仮面女子トップ3

2 2020/06/06 22:38更新

最強の地下アイドルと言われるユニット「仮面女子」。

今回はそんな仮面女子のメンバーのトップ3を公開していきたいと思います。

3位 楠木まゆ


アリス十番のリーダー、楠木まゆちゃんは可愛いですね。

まさに仮面女子の大ベテランですね。

2位 美音咲月


グラビアアイドルとしても活動しているさつきは、美人でとてもナイスバディですね。

1位 雪乃しほり


一番はやはり最年長のしほ姉ですね。

まさに、仮面女子のお姉さんですね。

好きなメンバーは?


仮面女子を知っている方も知らない方もよろしければ、メンバーで誰が推しなのかをコメントでお願いします。

もちろん推しの画像も。

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/05 23:23:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/07 08:55:39 通報 非表示

1位は元メンバーのえりにゃん(神谷えりな)かな

えりにゃんの動画は面白かったから

2位は同じく元メンバーのみーしゃん(窪田美沙)で、3位はしほ姉(雪乃しほり)かな

神谷えりな

2: 2コメさん 2020/07/25 11:09:45 通報 非表示

1位は卒業しちゃったけど…みーしゃんが一番好きだった

窪田美沙

3: 2コメさん 2020/07/25 11:10:15 通報 非表示

後、まきてぃもね。

北村真姫

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する