P丸様。の"ゆるふわ"のアニメで好きなキャラは?

ボタンを押して投票してください!
1うさぎさん17票(36%)
2黒ギャルちゃん8票(17%)
3くまくん5票(10%)
4赤ずきんちゃん4票(8%)
4流れ星4票(8%)
6りすくん3票(6%)
7白雪姫2票(4%)
7おおかみくん2票(4%)
9黒うさぎさん1票(2%)
10かがみ(赤ずきんちゃんの)0票(0%)
10黒いくまくん0票(0%)
うさぎさん
36% (17票)
黒ギャルちゃん
 
くまくん
 
赤ずきんちゃん
 
流れ星
 
りすくん
 
白雪姫
 
おおかみくん
 
黒うさぎさん
 
かがみ(赤ずきんちゃん..
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: うさぎさん くまくん りすくん 赤ずきんちゃん 白雪姫 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/06/06 13:23:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/06/06 13:23:44 通報 非表示

抜けてたり、わかんないキャラが居たら言ってください🙏


2: 2コメさん 2020/06/06 13:29:02 通報 非表示

>>1
おけです!


5: 5コメさん 2020/09/19 13:04:46 通報 非表示

>>1
黒ギャルちゃんって、マッチ売りの少女ちゃんのことですか??


3: 2コメさん 「うさぎさん」派 2020/06/06 13:29:17 通報 非表示

やっぱうさぎさんかなw


4: 4コメさん 「うさぎさん」派 2020/08/27 21:14:26 通報 非表示

うさぎさん可愛いよね!


6: 6コメさん 2021/06/13 14:33:49 通報 非表示

俺P丸様あんまり好きじゃないんだよなぁ


8: 8コメさん 2021/10/14 17:08:46 通報 非表示

私はやっぱりリスくんかな?


9: 9コメさん 2021/11/13 09:52:32 通報 非表示

うさぎさん!かわいい


10: 9コメさん 「うさぎさん」派 2021/11/13 09:53:49 通報 非表示

やっぱうさぎさん!


画像・吹き出し