投票トーク休みます。仲がいい人とか話したい人とは話します。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票トーク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/06/06 14:42:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


勝手なこと言ってごめんなさいね。

理由は後々書きますね。


2: rororo @Chihiro34 2020/06/06 14:43:04 通報 非表示

>>1
そるとぉぉぉぉぉ…


3: rororo @Chihiro34 2020/06/06 14:43:44 通報 非表示

>>1
辞めはしないんだね…

良かった…


>>1
そるてぃ( ´;゚;∀;゚;)


6: rororo @Chihiro34 2020/06/06 14:47:21 通報 非表示

>>1
そるてぃぃぃぃぃぃぃ(´;ω;`)

悲しいよぉぉ(இ௰இ`。)

うぅぅう( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )

そるてぃ

8: アイ @ai 2020/06/06 14:49:28 通報 非表示

>>6
ごめっww画像見て爆笑しちゃったww←おい


11: アイ @ai 2020/06/06 14:56:39 通報 非表示

>>9
ねwwww


10: rororo @Chihiro34 2020/06/06 14:55:40 通報 非表示

>>8
笑笑


24: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/06 15:05:20 通報 非表示

>>6
ソルトライチ好きだよ


32: rororo @Chihiro34 2020/06/06 15:07:45 通報 非表示

>>24
笑笑


35: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/06 15:08:06 通報 非表示

>>32
美味しいから好きww


38: rororo @Chihiro34 2020/06/06 15:09:25 通報 非表示

>>35
飲んだことないw


7: アイ @ai 2020/06/06 14:49:01 通報 非表示

>>1
まああああじいいいいいかあああああ!?


5: 桜穂 @Kimura 2020/06/06 14:44:10 通報 非表示

teacher……

なんで……


12: そると*先生 @nontan 2020/06/06 14:57:51 通報 非表示

理由書きます。

簡単に言うと楽しくないからです。

なんで?って思うかもですけど楽しくないからです。(語彙力)

アンチが居るのは人間の性質上、いじめが無くなるくらい難しい事だと思ってるし、アンチしたい人の気持ちもわからなくはありません。

うちが楽しく無いと思った理由はトーク民同士の対立とか、喧嘩とか、そういうのがある事自体が残念だなって思ったからです。

喧嘩の理由とかそういうのが小学生みたいに可愛いのだったら、それほど仲いいんだなって思えるけど、そうじゃないっぽいなって思うとなんか、見苦しいなって…

まぁ、部外者は黙れよって思われるような事言ってすみません。

もっと皆仲良くすればいいと思うけど、みんながみんな仲良くするのは無理だと分かってるので、少し距離を置こうと思っています。

もっと投票トークが平和で楽しくなれば一部的な活動から戻ろうと思っています。

図々しい言い方になりますけど、戻ってきて欲しいなら平和にしてください。他人任せなようで申し訳ないですけど。

まぁ、逆に言ってしまえば戻ってきてほしくないなら荒れたまんまでいいですよ。

全体の理由の1割くらいに、リアルが忙しくなり始めてるっていうのもあります。新入生を迎えて教えなきゃいけない事とか部活のポスターとか色々あって大変なのと、進路も考えなきゃいけないしそのためには勉強も頑張らなきゃならないからです。

荒れたトークをちゃんと楽しく平和になることが出来たのなら戻ります。

ちなみに、トークに新しく来た子がいたら挨拶などしておこうとは思ってます。

また話せる日を楽しみにしています。


19: rororo @Chihiro34 2020/06/06 15:03:36 通報 非表示

>>12
おけー( ・∀・)b OK!

最近荒れとるよな…

うちらが頑張って直す!

平和主義☆が1番だしね!

あとその1割のリアルの所色々頑張れー

応援しとるよ!

ソルティライt(((((((ヾ(' '*;) ォィォィ

また話そうね!

いつでも来ていいからね!待ってるよ!


>>19
平和!平和!平和が一番☆


31: rororo @Chihiro34 2020/06/06 15:07:39 通報 非表示

>>22
そうやね!!꙳★*゚


37: rororo @Chihiro34 2020/06/06 15:09:19 通報 非表示

>>36
ワ(´^ロ^`)タwっw


25: そると*先生 @nontan 2020/06/06 15:05:32 通報 非表示

>>19
ありがとう!


34: rororo @Chihiro34 2020/06/06 15:07:49 通報 非表示

>>25
いえいえー


>>12
なんか、うちもこれから少しコメントするの控えよっかなって思ってる

なんか、やっぱりトーク民同士の喧嘩が怖い

今の投票トーク全然楽しくない

投票トークにはくるけど、コメントする回数少なくなるかも

うちの発言のせいで仲悪くなったりするのが怖いから

そるてぃも大変だよね

来年は受験やし

また、元の平和な投票トークが戻ってくるといいよね


21: はるの @haruno 2020/06/06 15:04:51 通報 非表示

>>20
私もそれがあって、やめた。辞めたと言ってもいるけどね。


23: そると*先生 @nontan 2020/06/06 15:05:08 通報 非表示

>>20
お互い受験頑張ろ!地元愛強いひなちゃんだから無いとは思うけど上京してきたら仲良くしようねっ(危ない人)


>>23
うん!

昨日ね

学校で将来のことをプリントに書いたんやけど、プリントに「住んでる所」ってあって思いっきり

「石川県小松市」って書いたわw

小松から出る気ないっていうw

東京に遊びに行ったら仲良くしてね!w


40: そると*先生 @nontan 2020/06/06 15:10:08 通報 非表示

>>29
おー!wもちろん!


30: アイ @ai 2020/06/06 15:07:24 通報 非表示

>>12
うちも平和に直す!←

また話そうね


41: そると*先生 @nontan 2020/06/06 15:10:15 通報 非表示

>>30
またね!


>>12
そるちーが帰ってきてもいいかなと思ったときにみんなが平和になってるようにがんばる!

進路と勉強はまだ、うちはわかんないけどがんばって!応援しとる!( o≧д≦)oファイトー!!


49: そると*先生 @nontan 2020/06/06 16:45:26 通報 非表示

>>48
ありがと!!


>>49
( ´ ꒳ ` )えへへ〜w


53: こぽん @KOPON 2020/06/11 16:16:59 通報 非表示

>>12
気づくの遅くなってゴメンね!

投票トークが悪くなっていってるのは確かだよね…

私が変態野郎に追われてた時、そるとは嫌な思いしてた?

してたらゴメンね!一人で解決出来るように頑張る!

↑ナンノハナシ?

投票トークの平和を取り戻すことを約束シマス!!

そるとも中学とかがんばってね


54: そると*先生 @nontan 2020/06/11 20:29:19 通報 非表示

>>53
嫌な思いしてないよ?!?!いつでも頼ってね!ありがとう!がんばる!


13: そると*先生 @nontan 2020/06/06 14:58:49 通報 非表示

あ、今日は一応いますよ。


16: rororo @Chihiro34 2020/06/06 15:00:28 通報 非表示

>>13
おけー


14: そると*先生 @nontan 2020/06/06 14:59:21 通報 非表示

ちなみにこの事拡散希望です。


17: rororo @Chihiro34 2020/06/06 15:00:30 通報 非表示

>>14
おけー


26: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/06 15:05:59 通報 非表示

トルソ先生と一緒にトークルーム作ってお話ししたかったです


27: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/06 15:06:27 通報 非表示

>>26
また復活したらお話ししたいです


28: そると*先生 @nontan 2020/06/06 15:06:51 通報 非表示

>>26
トルソw今日限定かもだけど作る?w


33: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/06 15:07:46 通報 非表示

>>28
 大丈夫です


39: そると*先生 @nontan 2020/06/06 15:09:30 通報 非表示

>>33
えっと(゜-゜)大丈夫って作らなくていいって意味…?作っても大丈夫って意味…?←←


42: (健ω⚔️)fy @ken_Okafy 2020/06/06 15:10:17 通報 非表示

>>39
今日のために作りらなくて大丈夫です


44: そると*先生 @nontan 2020/06/06 15:10:51 通報 非表示

>>42
了解ですッッ


45: はるの @haruno 2020/06/06 15:12:05 通報 非表示

平和にできないのは、平和にしなかった私達のせい。それを直していかないといけません。しかし、そんな簡単にはいかない。そんな、厄介なものがネットなのです。だから、頑張って一日でも早く、平和にしよう。頑張ろう。


47: そると*先生 @nontan 2020/06/06 15:13:29 通報 非表示

>>45
だね!


>>47
ソルちゃん…ごめんねえ←こいつのせいです

平和にするう🕊


52: そると*先生 @nontan 2020/06/08 17:22:00 通報 非表示

>>51
別に優馬のせいってわけじゃないんだけどねwwありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆