『轟』えまえもんと勝負じゃ!! 詳しくは説明をどうぞ
手が難しかった…
アドバイスとか感想あったら気軽に教えて!
えまえもん(ちゅるさん)も乗っけてるからどっちが上手いか判定よろしくっ!
https://tohyotalk.com/question/738866
えまえもん思ってたより絵上手かった…勝てないかもしれん()
いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
