ゴマキよりかわいいと思います。
>>1ゴマキの方が可愛いだろ
初期のモーニング娘のなっち、秋元グループで言うと、宮脇咲良(HKT48)と長濱ねる(欅坂46)に似ていると思います。
なっちは乃木坂にいてもおかしくないくらいかわいいと思います。
どう見ても可愛い
ブスでしょ(笑)
整形前の顔がヤバい(笑)
歌唱力は 福田と保田 スタイルは飯田 この人が特段秀でているものは無い
なっちずっと可愛い
この時のなっち可愛い
なっちがブス言うてる人の顔が見たいのでTwitter等で画像を出して下さパイ