安倍なつみはかわいい?ブス?

安倍なつみ かわいい
かわいい

49(14%)
安倍なつみ ブス
ブス

291(85%)

14%
85%
かわいい度
★★★★★
★★★★★
0.7 = かわいい49票 / 総得票数340

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい ブス 安倍なつみ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/06/07 21:07:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かわいい」派 2020/08/15 20:13:49通報 非表示

ゴマキよりかわいいと思います。


12: 12コメさん 2025/10/01 23:15:49通報 非表示

>>1
ゴマキの方が可愛いだろ


2: 1コメさん 「かわいい」派 2020/08/15 20:16:27通報 非表示

初期のモーニング娘のなっち、秋元グループで言うと、宮脇咲良(HKT48)と長濱ねる(欅坂46)に似ていると思います。


3: 1コメさん 「かわいい」派 2020/08/15 20:17:03通報 非表示

なっちは乃木坂にいてもおかしくないくらいかわいいと思います。


5: 5コメさん 「かわいい」派 2020/11/08 19:38:38通報 非表示

どう見ても可愛い


9: 9コメさん 「ブス」派2022/02/10 20:18:28通報 非表示

ブスでしょ(笑)


10: 9コメさん 「ブス」派2022/02/10 20:18:52通報 非表示

整形前の顔がヤバい(笑)


11: 11コメさん 2025/09/30 09:04:21通報 非表示

歌唱力は 福田と保田 スタイルは飯田 この人が特段秀でているものは無い


13: 12コメさん 「かわいい」派2025/12/22 20:42:59通報 非表示

なっちずっと可愛い


14: 12コメさん 「かわいい」派2025/12/22 20:46:42通報 非表示

この時のなっち可愛い

安倍なつみ デビュー当時

15: 15コメさん 「かわいい」派2025/12/28 13:40:01通報 非表示

なっちがブス言うてる人の顔が見たいのでTwitter等で画像を出して下さパイ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する