あ〜と和真のトーク場!
>>4523
(笑)ごめんm(_ _)m
友達が遊びに誘いに来たけんが、公園⛲いくね!
多分すぐ戻る!!
>>4585
あ〜お菊ちゃんかと思った〜
なんか優しそうで礼儀正しそうだし〜
ビックマムじゃなくていいのー?
>>4625
好きな人のために海軍の兵器ぶっ潰したりまた会いたいって言われただけでプロポーズって勘違いするひとだよー
めちゃめちゃかわいいけどね〜
>>4634
意思を曲げない
いっしょにいて楽しい
人に流されない
同情しない
性欲強め
イケメン
かな〜
>>4637
なるほどね…
私の元彼さ、マジで頭いいんだけど顔面偏差値32くらいなんだよね…
>>4641
上手とか、そういうのした事無いからわからんわ〜笑笑
何人元カレいんだよ〜笑笑
>>4642
元カレは14とかかな〜あんま覚えてない〜
セ○レが3,4?かな今はいないけどね〜
>>4647
頭よくないし、金持ちでもないから明るくなれるよう自分で顔だけはいいってことにしてる←ただのぶりっこ❤️
>>4648
いや、そんだけ彼氏いたら勝ち組の顔じゃん
だって今の時代、学歴あっても地方の企業で勤めるのが精々だよ〜?顔がいいだけで人生華やぐじゃん…((ブスの戯言
>>4650
残念ながらブスなんすよねえ…
頭良くない笑笑親が厳しいからやらされてるだけで、自分からとか死んでもやらんし笑笑
整形ね………お金なあ…メイクね………技術なあ…
>>4652
マジで〜?
ていうか、JKなのに色付きリップすら持ってないっていうね………笑笑
>>4700
泣かないでぇぇぇえええええ!
ウザくない!大好き!かわいい!愛してる!
てか、地味に和真って呼んでるとこ好き(笑)
>>4701
それララに○されるや〜つ笑笑
ていうか、そうやって軽々しく愛してるとか言うから付き合ってるって言われるんだよ!誤解を生むだろ!笑笑
え、和真の方がいいかと思っただけだが笑笑
>>4702
あら、ころされちゃう(笑)
誤解されても大丈夫やろ(笑) そんなん誰も信じんわ(笑)
いつも「かめさん」って呼ぶやん? 急に「和真」はあれや(笑) ←語彙力ない…
>>4707
大丈夫じゃないよね主に私の生命が
あー、たしかに笑笑
なんとなく和真って呼びたい気分だったんよ笑笑笑
>>4743
ううう………しょうがないだろ………1500円で昼飯を一ヶ月保たせないとなんだから…自由に使えるのは2円だ!
>>4578
二人とも返信してくれた時ってどうすればいいんだろ?って思う(笑)
とりあえずどっちにも返信(笑)
>>4765
【自己紹介だよ〜ん】
名前 ゆーくn((((((殴 優馬でぇす
学年 自称 中2笑
特徴 最近病んでやす笑 根に持つ派なんで注意笑
見つけたらレアだお☆ごめ!寝なきゃ。かずま居るみたいだからかずまと喋ってちょーだい笑←
続きはあした!おやすみい
>>4773
今日めっちゃ喋ろーね!めっちゃっていうか、眠かったら寝てね!
遅くまで喋りたいとかやなくて、なんかいい話?てきなのしたい(笑)

